

RIDE.175 「前に」



過去も しがらみも

    全て    全て 忘れて


前だけを見て  俺は、進んできた。


たった一人で、ここまで登ってきたんだ。





2_2013092500274036b.jpg






追記へと続く
続きを読む
FC2 Management

零zero~刺青の聲~



_MG_9267.jpg


生きて 想いは紡がれていく――――。






続きを読む

8月の予定~~~!


8月コスプレしすぎて どーした???って感じ( ^//ω^)
ね~~~もうすぐ尽八君のお誕生日だよ>< ソワソワしすぎてオロナミンCとドデカミンとレッドブルのトリプルコンボ決めたら 腹がやばくてやばいし 歯磨きこと間違えて洗顔フォームで歯磨くし散々だけど 尽八君もうすぐ誕生日だから オッケー!!!日本語とは????


【3日】/ペダル(泉田):スタジオ
この前やってきた!尽八くん誕生日祝いと、部屋着~~~!写真はあとで別の記事書くニダ!カムサハムニダ!

【10日】いちご(東城):とな
由憂ツキのブス会3人で今年の夏となの口火を切る!!!
東城さん2年ぶり?にやってくる^///^
いつもつかさちゃんだったんだけど、この前したつかさがあまりにもブスでしにたくなったから由憂たんにわがまま言って東城さんさせてもらえることに~~~;;;ありがたや~~;;;ブスつかさきつい;;;

【11日】ペダル(荒北):とな
箱学レギュラーメンバー6人+葦木場黒田の豪華メンバー!
福富ケイマ・荒北瑛・東堂桃・新開ゆま・泉田あめこ・真波アヤメ・葦木場君来・黒田ソラシドでいるる~~~ん///
2日目は友達いっぱい居るみたいだから楽しみだ~!!(^◇^)
なんでとなコスでこんな豪華メンバー集めちゃったのかな??かな???

【12日】オリジナル :とな
ゆまれい遥と4人でオリジナル戦う女の子してる~~♪
私は迷彩服の金髪アーミー!! 頬にJという紋章を刻み、尽八のセコムとして戦争してくる!!
遥が和装系で、ゆまはセクシー系? れいさんが学生服?かな?楽しみ!!!

【18日】ペダル(葦木場):アイメッセ
久々の地元イベント^^
アイメッセなにやろうか迷ったけど、ペダルかな~~~?葦木場くんできたらやる!
けど会場的に新キャラ初出しするの勿体ないから、廃墟系が似合う奴やるかも??零式でもすっか~~~。

【19日】ペダル(御堂筋):ロケ
ひまわり畑だからね!!!みどくん!
幼少時と成長してからしたいけど、京伏ジャージを買わねばいかんくて悩んでいる。
ひまわり畑に走って走って辿りついて、「ボク・・・たくさん走ってきたで」って感じのやつ撮りたい。

【25日】刺青の聲(怜) :ロケ
念願じゃ~~~~~~~~!
零! 去年くらいかな?ん?今年か???ツイッターで「零やりたい切ないのやりたい・・・」って呟いてたら、カメラの神様くろめ先生が撮影してくれることに/////
ツキたんが麗華さん(刺青の巫女)してくれるから楽しみ!
私おっぱいないけど平気かな・・・・・・・・・。


以上8月の予定っす!うっす!
夏は暑いけど、晴天でコスプレやめらんね~~~~!(´^▽^`)
青空大好き!!!

そ~いや最近、ようやっとロードバイク買いましてね。
暑いけれど昼間走ると気持ちいい~~~!汗かいてTシャツびっしょびしょだけど。笑
愛しのリドレーちゃん、撮影でもたくさん使ってあげたいなっ/////



IMG_7000.jpg

にっこりの魔法!

去年の年終わり?10月くらいかな???ラブライブにはまって、そっからペダルと並行してずっとラブライやってるので、写真めっちゃたまってる!!突然のアイドルブーム到来!!!
写真どばって貼ってレポ??していこうかね・・・・。わたしの記憶力が試される時笑。



008.jpg


追記よりラブライ祭り!
続きを読む

久々~~~!

いや~~!ブログの存在忘れてましてね!
めっちゃ久しぶりに着たらTOP画像の古さにびっくりしたので、一新しました(^O^)

やく1年分くらい更新してないwwwwひょへ~~~!
夏休み突入してハイパー暇だから、頑張ってこつこつ書いて行くこととしますね・・・・。

とりあず、今日はサイトの改装のみで!!!
ばいちゃんす!!!


プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

