緋色の欠片

随分と遅くなっちゃったけど、緋色ロケに行ってきました☆
緋色は発売当時からずっと大好きで、自分がコスプレやるなんてあの頃には夢にも思っていなかったんだけど…レイヤー始めてからはずっとやりたいやりたい言ってて…!^p^

念願叶ったの!ようやく!ちょう嬉しかった!!!
11月の紅葉の時期に山行こうぜ!っつって張り切っていったのに…そこには…

青々とした木々たち

まじ絶望だよね^^^^驚きを隠せなかったよね^^
行くまでで軽く3時間かかったのにね^^登山したのにね^^私はバッグだったけどみんなはキャリー持ってひぃひぃ言いながら登山したのにね^^wwwwww

でもすごく良いロケーションで楽しめた!
写真張っていくよ!

24_original.jpg
P1150524.jpg
59_original.jpg

拓磨*れい
祐一*ゆま
珠紀*遥
真弘*瑛

珠紀いいとこ取りすぎて羨ましいwww私も!私もみんなに愛されたい^3^-☆
みんなで必死に珠紀の唇を狙ってました笑

P1150540.jpg
攻略キャラだけだと何していいかわからん。とりあえず私は本気で腹が減ったのでずっとおにぎり食べてた。うまかったでござる!ちょううまかったでござる!やきそばぱん食べたかったんだけど、買っていくの忘れちゃって…途中で書こうと思ったんだけど…ほら…周り山だから何もなくてwwwww まじド田舎ワロタ!

58_large.jpg
掃除とかもして遊んでた!

んで、そのあとは時間無くなってきたからちょう急いで痣メイクして外でズタボロの雑巾コスしてきたよ☆

94_original.jpg
115_large.jpg
このポジションww私メインヒーローかwwwよwwwwwwww
拓磨おいお前メインヒーローだろwwwwwばかかwwwww撮ってるときに気付いたけどもうなんかみんな「え、いいよ^^真弘が一番手を伸ばしそうだし、それにほら小さいからバランスが…」とか言っていじめてくるし…もうなんだよwwじゃあいいよwwwwつってセンターは譲らなかった笑!

アフターではがっつり肉くった!うまかった!またいく!

緋色リベンジ切実にしたい。今度はちゃんと紅葉しててくれよ、頼む。
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

