六男ノ専属使用人トシテ

私用 197


華ヤカアアアアアアア!!やってきましたよ!ついに華ヤカデビュー出来ましたっ!(´;o;`)
素敵な六男のゴミ使用人として働いてきたよ!
「早く2/26来いよ…早く…!ダンッ!ダンッ!」と待ちに待ってたんだけどさ!こんなに2/26を待ちわびていた人間そうはいなうと思うよ?まじですっごい待ちわびてた!あひー///ちょう楽しかった!!!思い返しても幸せに包まれるわー///


いやね?それもこれも雅様がちょう雅様でね?幸せだったおかげだよ…(´^//ω、^)雨にゃん化粧の時ずっとイラスト見ながら必死に化粧してて可愛かったんだけど…完成したら…もう雅様以外の何者でもなかったよ?www
三次元にようこそ雅様!!!!!!!!!!!
会場で私だけのこの麗しい雅様を見つめる奴が居たら、余裕で息の根を片っ端から止めてあげようと本気で思ってた///雅様に近づく雌猫にずっと警戒してたんだwwwクソワロwwwww


あまりにも雅様が麗しいので、あんまり人様には見せたくないんだけど、でも私だけのご主人さまを自慢したいのでたくさん写真貼るよ!アーカイブよりも結構多いかも!



追記から写真!
続きを読む
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

