今更だけど8月予定!と写真~


【8月予定】

★4日:キセキロケ


そくほ!ピンデータだけもろた~

DSC_3123.jpg

めちゃくちゃ楽しんできたよ!
いっぱい仲良しの写真撮れたし、中国人()エピソードとかもあってレポちゃんと書きたいから
データ揃ったらまたレポ書きに来ますわ!!!!!!




★11日・12日:となコス

・2日目マギのアラジンでポスカ衣装!
ちくTV+KMTで参加しまーすvv(^O^)
衣装まだ布ですね???????間に合う??????????


・3日目はめちゃくちゃ念願の!スラダン!
塁蛙さんの牧さんと、ゆきじさんの神さんと一緒に海南合わせ!私はノブやってま~す///// 神さんと 牧さんに愛してもらうんだっ/// ノブの権限を最大限に活用して行こうとおもう///// なりきいレイヤーしてもらう!うっす!!!!!!
こっちも衣装 まだ布だね?????大丈夫???????



★13日・21日:ROM撮
恋戦記撮影してきま!ここで撮り終わる予定~~^o^!


★22日:ROM撮? orロケ
ROM撮影じゃなくなるのかな??とりあえずみんなでひまわり畑ロケらしいので、楽しみ!ROMじゃないなら、うさドロのりんちゃんやりたいのだ~リベンジ!前回西野カナすぎた;;;;(;_;`)www

結構時間あるみたいだから、いろんなキャラ持ってく!うす!



見事にロケレイヤーな8月////
突然のニートでめちゃくちゃ貧乏なんですが、今ある衣装なら、実家帰省してるので車運転してどこへでもいける!山梨ロケ地の宝庫すぎる///貧乏の味方!!暇あったら、ゆいき誘って零式とかもしたいな~♪(´^ω^`)





あと、この前 なま様に張遼ちゃんピンロケ撮ってもらったから 追記に写真載せます~



追記より写真
続きを読む
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

