明けない夜はない

13048959.jpg

明けない夜はないよ_2




うほほほほ~い!久々にレポ書きにきたよえらいでしょ^o^ちゃんとブログ動かそうと思います。。。。

え、っと!では本題!9/25にNO.6やってきましたぁぁぁぁあああん!
念願の!ちょう念願の!なんぶぅわぁぁあああしっくすうううううう>< アニメからだだハマりしたんですがね。もうね。なんなのよ!この2人!!!

激しく はまった 抜け出せない ^o^^o^^o^
もうね、ネズミ早く結婚すればいい。紫苑と。

この二人は純愛ってか依存だよね。BLとかホモとかそんな言葉じゃ表せないってかなんかこの言葉は2人には間違ってるよね^o^o^o^ 二人は純愛!本当に人が人を思う愛!!!それが詰め込まれておる!うおうたまらんネズミ紫苑大好きだたまらん!!!!!
なみと二人で事前に絵コンテ("絵"とは到底言えない画伯レベルの"文字"コンテ)切って、「こんな感じに撮りたい…!」って本気で考えて生み出した萌えをやたかしてきたんだけど なんか 思ったより ^o^…

あるぇ? 頭の中の妄想を3次元に表現してみるとなんか違うね! ずば!っと萌えないね! これはすべて私の演技力不足…orz でもでもでも!ある程度は納得の行くように出来たと思いますの(^p^)
小道具とかも頑張ったしね!子ネズミもちゃんとクラバット,ハムレット,ツキヨの3匹とも連れて行ったよーっ!

ハムレットの色は自分で染めました!なかなかいい色で満足である( ^)o(^ )


てかね、もうね、そろそろね、眠いからね……追記から残りの写真でも貼って逃走します!!!枚数多くなっちゃうからやたらまとめてある(笑)

photo*jinjinさん
jinjinさんありがとうございましたー!綺麗なお写真でホクホク*^0^*

NO6_2.jpg


No6_1.jpg


IMG_5986.jpg
IMG_5997.jpg
IMG_6199.jpg
IMG_3839.jpg
IMG_6237.jpg



IMG_3989.jpg
P1120489.jpg
IMG_3927.jpg
ナズミがイケメンすぎて 詰んだ\(^0^)/
なんか最近なみがどんどん美形になっていくんだがどうしたの…?



IMG_3939.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_6095_20111023003532.jpg
IMG_3985.jpg

ピン多くてごめん(^O^)白豚ちゃんすぎて泣きたい(^O^) ちょっと愛のヘリから身を投じてくる。


まだまだ撮り足りないし、妄想不足だし、次のネズ紫ではもっと気合い入れてくるわ\(^―^)/

次はmnmさんと11/20の予定だよ!

てなわけで!次の撮影までに妄想頑張ってたくさんする!
長々ここまでお付き合いありがとうございましたー!おやすみなさいっ☆

あ、カイブのほうでフォトスト作ってみました\(^//^)/
もしよかったらどうぞご覧になってみてください☆
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=526621
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。