11月の予定

ちょっとだけ早いけど11月の予定!
もうこれ以上つめられないしきちきちだし10月末の会場も決まったしなので予定書いちゃう\(^o^)/

新しく予定入れようとするとかなたすやなみから「もう予定入れるな、死ぬぞ」と警告を受けたので年内はもう予定ぶっこみませんwww

では、予定!

【10月】
・29日*プラザ
にあちゃんと潤RUさんのうたプリ合わせのカメコに行ってきます(^///^)美人2人を撮らせていただける名誉あるお仕事なので頑張ってきます!!


・30日*プラザ
2日連続!ブラコン合わせの予定だったんだけど、都合により流して…にあちゃんと撮り合い^o^! 私は何やるのかシークレットで行きます!衣装ってか造形が鬼畜でだな…



【11月】

・3日*会場未定…苗木(ダンガンロンパ)
会場未定だけど由憂たんとロンパ!たぶんTFTになる気がしてるんだけど。え、たぶんてか絶対TFTになる気がしてる←


・13日*紅葉ロケ…鴉取真弘(緋色の欠片)
念願の緋色ー!自分まさかの真弘先輩www
豪華メンバーイケメン&美女なので楽しんでくるお!お!


・20日*イベントorスタジオ…紫苑(No.6)
待ちに待ったNO.6-----!! mnmさんのイケメンネズミとわちゃついてくるんだっ(´^////^`)どきどきどきどき!mnmさんがだいぶ紫苑の天使具合にやられて廃人化してるのでベタベタしても怒られなそうですww 楽しみ!!


・23日*未定…武市(幕志士)&倫(幕末恋華)
こ れ は <○><○>
ここで来ました私の命日!!!
1日で大好きな作品を2つもたれるとは…。幕末恋華なんて5年以上の片思いだぜ…?私が乙女ゲー作品の中で一番好きな大石鍬次郎と合わせが出来るなんて(´;o;`)神様湊様ありがとう(´;o;`)


・27日*未定…哲学者(CZ)
ずっとリベンジしたいと騒いでいた終夜をここでリベンジさせていただいてきますっ!楓もいるよ!寅募集!撫子募集!ああああああ!哲学者もう一回出来るとか幸せすぎてちぬ……。やっぱCZ大好き!><



と、まぁここまでが予定!
会場被るかたいらっしゃいますかね!11月ほとんど会場決まってないとかいう罠ですがwwwww(´^おつにゃん^`)

コス予定はそんなにないのですが、オフ予定詰め込み過ぎて…結構過労なレベルでバイトとリア友のお世話してきますリア充放置するとこあい(>_<) なんとかかんとかライフ保って頑張ります……。

そして少しだけネタ写真。。。


P1100546.jpg
P1100550.jpg
P1100549.jpg
関西遠征のときのやつ!大好きなにあちゃんに荒ぶる瑛wwww


226_large.jpg
クソビッチなピスティwwwwwww

IMG_0238(2).jpg
二人の裏切り者・・・

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

