29日うたぷり カメコレポ\(^v^)/

こんばんびー!
ボイスでも言ったけど絶賛のど風邪MAX瑛ですこんばんわ^o^
最近のどが痛いー!って言ってるフレンドさん多いみたいで心配です。。。みなさん風邪には気をつけて!!寝る前にはマスクしないと朝声でなくなりますお気をつけて!!!←

えっと本題^///^

29日と30日はプラザに行ってきましたー!
28日からにあちゃんとっゅきさんが関西からお泊まりにきてくれてました!いやはや!さすが二人とも関西人!ギャグセンスが高くてwww引き出し多くてwwブラコン3巻の棗ネタに笑い過ぎてお腹痛かったですww 楽しい1日を過ごしましたvv

そして29日!にあちゃんとうるるんのうたプリをカメコさせてもらったよ☆美人な那月とかんわいい翔ちゃんで誰得俺得瑛得\(^_^)/
ちょう楽しかったー!二人から写真掲載許可いただいたので少しぺしょる。なんでってイケメンズを少しでもみんなにみて欲しいから。←


那月:藍音にあ
翔:潤Ru

P1130272.jpg

*追記から写真の続き!!!
P1130069.jpg
P1130128.jpg
P1130206.jpg
P1120927.jpg
P1120937.jpg
P1130023.jpg

P1130036.jpg
P1130173.jpg
P1130198.jpg

那月と翔ちゃんほんとわちゃわちゃ可愛かったーvvvv
こんなに綺麗な二人なのに、オフショになるとここには載せられないような写真がたくさんあるんだぜとくにうるるん←←← 何かあった時はこの手元にある写真を脅迫ネタに使いますニヤリ(^ー^)

アフターも充実☆たくさんお話しできて楽しかったーーーー!
にあちゃんとうるるん1日ありがとう!

よし、このまま続けて30日れぽ!

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

