30日 フリー(ブラコン&アムネシア)れぽ!

そして30日!
30日は当初ブラコンあわせだったんですが、いろいろわちゃついて結果…フリー撮影になりましたっ(*^V^*)
ずっと何やろうか迷っていたのだけど…直前にやったアムネシアのオリオンのあまりの可愛さにすべて奪われて…やらかしてきましたオリオン―――! アムネは主人公かオリオンやりたかったんだけど、私の中の主人公最強レイヤーさんがいらっしゃるので、私は需要も供給も低いオリオンに^^
オリオンたん可愛すぎるだろあの子。まじでオリオンルート欲しかった。オマケ的な内容でよかったから。オリオン…弟にしたい…v


そして一緒してくれたにあちゃんはブラコンの風斗だったよ!
似合うだろうとは思っていたけど、こ こ ま で と は <○><○> 二次元からようこそ状態でした!まじでイケメンだった!アイドルだった!こんな15歳いねーよwwwと突っ込みまくってました!色気もあるし可愛さもあるしなんなの?妖精なの?にあちゃんは妖精なの???僕にはわからないよ・・

その妖精のお写真がこちら!!
IMG_6819.jpg


続きと写真は追記から^///^

P1150092.jpg


IMG_6829.jpg
P1130307.jpg
P1130311.jpg
ほらね、言った通りでしょう。イケメンなのに可愛いのに美人で色気もある。にあちゃんは万能ネギだね!(※どんな役柄もこなせる人をATVでは万能ネギという←)


そんな万能さを少しでもわけてもらえたら…と思うオリオンorz
P1150003.jpg
P1130331.jpg
P1150004.jpg
P1150133.jpg
P1150137.jpg

ざんねええええええええん>< 顔面強くしすぎた。てかけばくね??メイクもっとショタっぽくすればよかったと思うの。反省。しょぼん。。リベンジしたいから、誰か拾ってーーーー!といってもオリオン合わせしずらいポジションっていうね^^はい、需要なし、っと。^^別に泣いてなんかない^^^^

しかも、オリオンの角がだいぶ「さつまいも」みたいで、みんなに一日中ずっと「おい、芋があたる!」「芋になる!芋がぶつかると芋になる!」「芋娘!!!」とさんざん芋扱いされました^////^ どうも、芋です^////^ さらに、上着を体に合わせて作ったら、サイズぴったりすぎて脱げなくなって← にあちゃんに必死でひっぱて脱がしてもらいました…脇破けたしね…← 次は芋と上着をどうにかしてリベンジするwww

アフターではうるるん合流して3人でパスター!おいしかったし楽しかったv 満足満足(*^V^*)

楽しい時間って、本当にあっという間だなと痛感した土日でした…!!ほんと楽しかった!!次ににあちゃんにお会い切るのは12月!すでに会いたくて会いたくてたまらないけど12月会えることを糧にして頑張る(´;o;`) 


なんかたくさんだらだらと書いてしまった…!文章まとめる力がほしいです切実。そろそろお風呂入って寝ます。29、30!両日お相手してくださったお友達、にあちゃん、うるるん、ここまで読んで下さったかた、お疲れ様でしたー!ありがとう!

自分でも可愛いと思ったこの奇跡のショットでさよなら!アデゥー!^////^
P1150008.jpg
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

