瑛の命日レポ

こんばんわ、タイトル不吉ですみません。23日は萌え死んできました\昇天/

みなさん二次元で一番好きなキャラっているじゃないですか…その方と合わせ出来たら…まぁ…死にますよね^///^^///^


幕末恋華が発売されてから…実に、7年間の悲願。


ずっとずっとずっと一番好きな人の大石鍬次郎さんと結ばれました。
どこのどんなゲームをして「はぁはぁ…まじやべぇ大好きはぁはぁ…たまらん…」とか言って浮気しても結局はゆるぎなく大石さんが大好きだったこの7年間。
サブキャラ時代から好きで、花柳で攻略キャラになった時にはもうほんと意味が分からないくらい喜んだ。まじ幸せ!!!とか思ってた幸せ…。なのにwwwルートwwwおいwwwwwってなって3週間くらい一人お葬式だったまじつら。

てか私何が言いたいの?ん?とりあえず、大石さんが大好きってことですbb

そして…そんな大石さんとの合わせ…嬉しすぎて前の日の私の行動が必死乙すぎたwwww

・入念に半身浴
・顔面パック
・1時間かけてマッサージ
・チャリで友達に美顔機借りに行く
・前の日ナゲット2個しか食べてない
・午後9時就寝
・午前2時楽しみすぎて起床←

ほんと必死wwwwまじきめぇ自分乙wwwww

いやでもほんと興奮した。そろそろうるさがられるので写真貼る。ぽちぽち。

長くなるので追記から!どうぞ!

P1150762.jpg
鏡見てる大石さんも

P1150761.jpg
ファンで塗ってる大石さんも

P1150767.jpg
鞄漁ってる大石さんも

P1150768.jpg
カメラいじってる大石さんも

P1150850.jpg
大石さんの腰についてる巾着さえも

すべて 愛おしい。


P1150940.jpg
だいすきです。ほんと、だいすきです。


P1150852_20120109235759.jpg
P1150883.jpg

P1150859_20120109235759.jpg
P1150877_20120109235949.jpg
おい。私この写真撮るときまじで緊張した。大石さんが近づいてくるだけで本気でデレデレ照れちゃうし目は見れないし息出来ないし。。。三脚だったからセルフタイマーだったんだけど、10秒前から迫られてたら心臓持たないので「さ、3秒前になったら来てください/////」ってお願いした。

それでもこんなん何回もなった
P1150854_20120109235759.jpg
P1150853_20120109235759.jpg


P1150864_20120109235759.jpg
P1150875_20120109235949.jpg
ちゅうもしたよ!しあわせ!この日のデータだけで瑛あと40年は生きられる!まじで!


本当は大石さんだけを集めた大石48の画像あるんだけど、それしてしまったらみなちゃんにブチギレられるので我慢。(´・ω・`)しょもん。

本当に本当に幸せだったよ!



後半は幕末志士の恋愛事情してきた!
携帯の乙女ゲーなんだけど、かなり良作ですごく好きな作品!
ずっとやりたいって言ってたんだけど周り誰も釣れなくてみなちゃんに拾ってもろた!神様仏様湊様ありがと!



P1160007_20120110000019.jpg
P1160011_20120110000019.jpg
みなちゃんの以蔵がまじ天使すぎて、おで、幸せ^///^
こんなに可愛い弟子ほしいくれ下さい。


P1150985_20120109235949.jpg
P1150987_20120109235949.jpg
この写真さwww三脚の設定するために以蔵を試し撮りしてたんだけど、なんかシリアスに加工したら結構それっぽくなった爆笑!もっときちんと撮ればよかった。悔やまれるギリリッ!


P1160104_20120110000019.jpg
P1150998_20120109235949.jpg
おでの武市\ドヤァ/ですごくうざったい顔してる^^こっち見るな^^



何度も何度も言っててももううっせーよ分かったよってみんな思ってると思うのだけど、本当に幸せだったの。今までこんなに心が躍ったことはなかったよ。合わせの時何度泣きそうになったことか。


みんな、こんな知らないジャンルのレポ日記読んでも興味ないと思うけど、どうか私のこの命日を祝って下さい。レポという使命を果たした今日、あなたたちの優しさを胸に…私は天へと昇ります。。。


\往生/


2011/11/29
幸せを抱いて、少女はお星様になりました…☆

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

