てーんまでー!とどけーよぉー!

うるるんとご飯食べに行って。お互いの好きなものを布教し合ったのがもう何か月前なのだろうか…(遠い目)

彼女の進めた「イナズマイレブンGO」は私を破滅へと追い込んだ…。
無印のころもちょこちょこ見てて好きだったんだけど!まさか!!!ここまでだだはまりするとは!!
最近はもっぱらイナGOに持ってかれてます!イナイレ楽しすぎて意味分からんよ…。先日やっとイナイレイヤーデビューできたのですごく嬉しい!(´^///^`) もっともっとやりたい!

本命が拓人なんだけど、好きすぎて意味分からん…。頑張り屋さんで責任感強くてサッカーが大すきで仲間想いで…いつも一生懸命な泣き虫拓人が愛おしすぎてツライ…みんな私の為に拓人やってくれ。一緒にクラシックコンサート行こう?/// 

一気にイナゴ写真貼っていくよ!



photo by* Tさん
天馬:うるる  拓人:瑛


クリスマス
DPP_37 (2)
DPP_11.jpg
DPP_96.jpg
DPP_51.jpg



通常(ユニ&ジャージ)
DPP_299.jpg
DPP_333.jpg
DPP_161.jpg
DPP_165.jpg
DPP_168.jpg


この日はクリスマスとユニでの撮影だったんだけど

寒 か っ た !((((( ゚;;Д;;゚)))))

けどやっぱイナイレは外がイイヨネ!今度はロケでもっと自由に動きたい!アクロバティックになりたい!うほ!
写真を撮ってくださったTさんも気さくで優しくてとても面白い良い方でした~っ\(^///^)/ 撮影ありがとうございました!そして、ここからの写真はTFTでの外撮影にカメラマンさんは出られないので、無理言って住職さんに撮影していただいたものです~!住職さんありがと!


photo*住職さん

DSC04241.jpg
DSC04247.jpg
DSC04371.jpg
DSC04277.jpg
DSC04285.jpg
DSC04418.jpg
DSC04411.jpg


寒 か っ た (2回目)
ほんと寒かった。震えるとかいうレベル超えて唇青くなりながらも頑張った。歯がガクガク鳴りながらも頑張った。夕陽綺麗だったぁ~!!!もっともっと撮ってたかった…。やっぱり自然の光って最高だね!

アフターもワンザまでは住職さん一緒だった!
うるるんと二人でじゃれ合ってたら何回「仲イイナwww^^」ってほほえましい笑顔を向けられたか分からない笑。ワンザのあとはカラオケALLだったよ!素敵なクリスマスだったー!

うるるん、Tさん、住職さん、会場で会えた方々☆ お疲れ様&ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

