今年もよろしくお願いします!

P1160154.jpg

やってきました2012!!
喪中の為、新年のご挨拶は出来ませんが…!去年は大変お世話になりました!^^ 
多くの方々との出会いの1年でした!大学は行って山梨出てきて、コスプレする機会が増えたことによって、
オンでもオフでもすごく仲良くできるお友達が出来たことは、私の誇りです(゜///゜)

去年仲良くして下さった方。
ブログへ足を運んでくださった方。
みなさん本当にお世話になりました!!

今年も全力でレイヤー駆け抜けていきたいと思いますので
どうぞ温かい目で見守ってくださいっ!お願いします(^O^  )



では!追記からイナゴお正月衣装写真!
れぽを書きたいんだ!
書きたいのはやまやまなんだ!

だけど…今はレポよりも課題のレポートをやらなくてはいけなくてだな…orz

てことで!写真だけ貼り逃げしていきまーす!


photo*涼音さん

天馬*潤Ru
拓人*瑛

P1160166.jpg
P1160327.jpg
P1160173.jpg


27_large_20120112000833.jpg
20_large.jpg
34_large.jpg



お疲れ様でした!

42_large.jpg
41_large_20120112000832.jpg

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

