恋戦記・CZ・ラヴコレ写真まとめ!

ブログずっと更新してなかったー!
全開が1月のはじめ…か。;;;ほんとこの怠惰な性格どうにかしたいよね(´;///;`)
この前ラヴコレの後、よーちゃんに「全然更新してないね^^!」と言われました…ww ごめんなさいww頑張って更新しますっ!ちゃんと!やるー!目標!

テレコムで恋戦記ー!
44_largey.jpg



プラザでCZ-!
22_large.jpg



ラヴコレで恋戦記ー!
P1160469.jpg



長くなるので!続きは追記からどうぞ!
【0115/テレコム】
まず最初は恋戦記!

孔明&孟徳:湊
花&孔明:瑛
photo:73

56_large.jpg47_large_20120217233429.jpg

146_large_20120217232951.jpg



4042905.jpg58_large_20120217222551.jpg38_large_20120217233441.jpg



88_largey.jpg73_large_20120217232952.jpg72_large.jpg


湊ちゃんと一緒に行ってきたよ\(^///^)/カメラマンでなみが来てくれたありがとー!実はROMサイトの開設までにATVdクランクイン出来なかったので、サイトTOP用の写真を撮るのに、湊孔明に協力していただきましたー///!ありがとう!
「孔明似合わないよー><」とか嘆いてたけど…これで似合わないとかウソでしょ?嘘だよね??もっとやってよ!師匠!師匠!私だって師匠に絡みたいんだ!師弟幸せすぎて早く結婚しろ!!孟徳は安定しすぎだしね!すごい似合ってたわ~///衣装もこだわってて綺麗で、ずっと「すげーすげー!」ってあほのように言ってたww

私のやる花ちゃんはなんか、もう、花ちゃんじゃないね?(´^ω^`)
とっても違和感だらけだね?つらいね?(´^ω^`)ね?女子似合うようになりたい、です……orz
とりあえず、韓国に行って顔面をいじくるところから始めようと思います!!
孔明については、雰囲気写真をお楽しみください。wwほんといつになったら安定するの?孔明しっかり納得いくコスにしたいよ…くそう…!



【0129/プラザ】
次はCZだよ\(^o^)/ ゆまビショップとED迎えてきた!

ビショップ:ゆま
撫子:瑛
17_large_20120217221823.jpg
19_large_20120217221823.jpg
28_large.jpg


P1160453.jpg
0.jpg


P1160444.jpg


この日お互いCZ合わせだって言うのにwwwずっと零式のお話しかしなくてwwww自分達の写真合わせても30枚行かなかったんだけどおい^^^^^^零式レイヤーのハンティング>>>>>>撮影だったぞおい^^^^^^^
二人とも気を抜きすぎて、私はウィッグが後退して前髪短くなってても気づかないし
ゆまずんは目がつれてなかったけど「え、もう今日はいいよ^^」とか言うしでな。次はな、リベンジwwする絶対wwww
写真お願いされた時、あまりにも自分たちで撮ってなかったから「え///ポーズどうする?え////?」って挙動不審になってた<(^o^;)>オロオロ
ゆまビショップがあまりにもイケメンだから、CZクラスタがすごいホイホイされてたよ!撫子オマケすぎてww
みんな話ししてるときビショップしか見えてないのww( ^)o(^ )イケメンと一緒にいたブスは私です☆身分違いおつでぇーす☆って思われていたに違いない…;;;ブルッ;;;; とりあえず、痩せるとこから始めるねごめんね…デブーン!デブデブーン!


【0211/ラヴコレ】
なま様とゆいきと3人で行ってきたよ!(`・o・´)
この日はハプニング続きでほんとなま様に申し訳ない…日でした…ごめんな…

ゆいき「いや~電車で寝過ごして^^」
あきら「いや~カラコン忘れて^^家に着いたら眼の中にあるって気付いて^^」
なみ「瑛に怒られると思って遅刻しませんでしたけど、何か(キリッ」

まじごめんなさいwwww しかもラヴコレって時間短いから全然写真も取れなくて、オフショと写メだけでいいや~つってユルユルしてた(´^//ω//^)ロケでしっかり撮ればいいよね~って////でも!念願のATVでも恋戦記だったから私すごいすごい嬉しかったんだよ!ゆいきもなみも「瑛のためなら、なんだってするよ」とか…神様のようなことを言ってくれるし…私涙が出そうだった。持つべきものはいい友達!ほんと大好きだわ///

ラヴコレって私すごいすき^^!レイヤー交流も出来るし、大好きなサークルさんともお話し出来るし!
ただ、買い物してるときに恋戦記コスで恋戦記スペを回るのは…やっぱり…ちょっと、いやかなり…恥ずかしいねwww でもたくさんのサークルさんが優しく声かけて下さって嬉しかったです(´;//ω//;)みんな天使のように優しかたばかりで…ホロリ。これからもサークルさんずっと応援し続ける!ウス!

レイヤーさんも恋戦記たくさん居て幸せだった!
可愛いのにイケメン子龍くん居たし!子龍!子龍!私子龍一番の推しメンだから、たまらなかったわ~////
他にも可愛らしい師弟が2組ほど居た!!!公瑾と孟徳と一緒にいる私ってwwwどうしてその組み合わせwwってずっと思われてたよね?知ってる///私たちもそう思ってたからwww


てかだめだね、私。文章がいつまでもダラダラなてしまう。悪い癖!
ちゃちゃ!っと写真はるよ~!!!

P1160476.jpg
P1160477.jpg
P1160463.jpg


P1160489.jpg
P1160482.jpg
P1160466.jpgP1160464.jpg
P1160474.jpg



こんなとこかな?結構がんばって書いたほうだと思う!溜めるのいくないねwww
次からはちゃんと一回一回レポするわ…まじでそう決意したね(´^o^`)頑張るよ!

さて今後は…

☆19/TFT
いちご100%【西野】

☆21/ロケ
恋戦記【ROM撮影】

☆26/グリム
華ヤカ【はる(メイド&私服)】

が2月の予定だね!全部楽しみな合わせだからワクワクすっぞ!うしし!
とりあえず目下の目標はROM撮影を頑張る!だ!応援お願いします(*^V^*)

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

