遥かなる時空を超えて――。

この運命から、あなたを救いだしてみせる。
運命に――抗おう。


遥か2


遥かなる時空の中で5



追記から写真!

遥か3

無題5
無題6
無題7
無題8



遥か1





蓮水ゆき:梛さん
77_large.jpg8_large_20120306222127.jpg


沖田総司:瑛
516.jpg



いやー!やってきましたね桜の季節!あれ?まだ早いか(^O^)
去年念願の遥かをしてきたんですが、そういえば写真をブログには載せてなかったので、載せたいと思います!この編集めっちゃ頑張ったんだよねwwwでも、フォトショ使う前だから画像がすごく荒いです…;;;はずかしっ>
ゆきちゃんやってくださった梛さんが可愛くて可愛くて!
天使なんじゃない?ね、天使なんでしょ?そうなんでしょ?( ゚//Д//゚)
自分のクソブスの沖田で横に並んで申し訳なかったwwつらかったwww美人だし可愛し優しい梛さん大好き!
梛さん今休止中で、いろいろ大変そうで心配です(´;ω;`)…!復帰して余裕があるようでしたらまた遊んでくださいね♪


今年も遥かやるんだー♪
しかも今度は私は神子です笑え!もういっそみんな笑えよ!!!!

ゆいきの天海となまの龍馬さんと時空超えてくるよ~^^
楽しみだな!ゆきさんチナミとも予定?入るかもしれないしね!うひひ///
最近女子予定多くて驚いてるけど!頑張るぞー!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

