六男ノ専属使用人トシテ

私用 197


華ヤカアアアアアアア!!やってきましたよ!ついに華ヤカデビュー出来ましたっ!(´;o;`)
素敵な六男のゴミ使用人として働いてきたよ!
「早く2/26来いよ…早く…!ダンッ!ダンッ!」と待ちに待ってたんだけどさ!こんなに2/26を待ちわびていた人間そうはいなうと思うよ?まじですっごい待ちわびてた!あひー///ちょう楽しかった!!!思い返しても幸せに包まれるわー///


いやね?それもこれも雅様がちょう雅様でね?幸せだったおかげだよ…(´^//ω、^)雨にゃん化粧の時ずっとイラスト見ながら必死に化粧してて可愛かったんだけど…完成したら…もう雅様以外の何者でもなかったよ?www
三次元にようこそ雅様!!!!!!!!!!!
会場で私だけのこの麗しい雅様を見つめる奴が居たら、余裕で息の根を片っ端から止めてあげようと本気で思ってた///雅様に近づく雌猫にずっと警戒してたんだwwwクソワロwwwww


あまりにも雅様が麗しいので、あんまり人様には見せたくないんだけど、でも私だけのご主人さまを自慢したいのでたくさん写真貼るよ!アーカイブよりも結構多いかも!



追記から写真!

宮ノ杜雅:雨
浅木はる:瑛


私用 128
私用 147
私用 137
私用 174
私用 180
私用 197



私用 248
私用 257
私用 262
私用 263
私用 272
私用 285


はぁー////雅はる可愛すぎるっ///片方が自分だっての葉重々承知してるけど萌える>編集してる間もずっと天国だったんだけど^^いちゃいちゃしてる二人をそっと見守りながら画面をぽちぽちするんだ…なんてご褒美タイムなの!<//>=<//> 普段編集作業があんまり好きじゃないから編集遅いんだけど、華ヤカまじで早かったわwww愛の比率怖いですねwww

雅はるのCPが可愛くて可愛くて大好きすぎるよっ(*^V^*)素直になれない雅とその部分全部を受け止めて理解してるはる…かーっ(^//O^)たまんねぇな!!たまんねぇよ!!雅が自分の弱みがはるだって認めちゃう部分も可愛いし、はるが嘘泣きで雅を操るところも可愛いし!かー!早く帝大卒業して結婚しろよ!しろ下さい!お願いします!


んで、ここからが私のご主人さまタイム////惚れたらぶち殺すからね?///



DSC_0911.jpg
DSC_0788.jpg
DSC_0805.jpg
DSC_0877.jpg
DSC_0746.jpg
DSC_0814.jpg

ほら、もうさ、みんあ惚れたんだろ//?そうせ惚れちゃったんだろ??そうなんだろ??
こんなに雅に会う人居るの?ねぇ、居るの???(゜o゜)??
雨にゃん雅すっごい似合ってた!似合ってたって言うかまじで雅様だった!降臨してたわ…あの日の会場でどこの誰よりも輝いてたよ…すごい…好きです( ^)//o(^ )あんまりにも雅様すぎるので、一日ずっとスリスリしてた///スリスリ///編集中はマウスでずっとナデナデしてた///ナデナデ///

雅様のあのハイセンスな私服(雨にゃん曰く、三次元にしちゃいけない衣装)を着こなせる雅様さすがです///ぽんちょもすごい可愛い!なんであんな私服着てるの?あー!可愛い///すべてが愛おしいです///



DSC_0692.jpg
DSC_0845.jpg


それに比べてwww私のwwwはるの違和感wwwww
お友達に、「瑛は元の顔がハッキリ顔で派手顔だから、メイク薄めの方がいいよ!」とのご忠告を受けていたので、薄めにしたんだけど…これ…薄くし過ぎてアラジンの時と同じ顔面になってんぞwww
IMG_1211.jpg
(※その画像がこちらになります※)

確かにメイク同じだわqqqq!見直してて気付いた(^O^;;)あへー;;キャラに近くなれてないってことですよね;;;リベンジを…希望いたす…。


この日幸せすぎて顔作れないし、メイク失敗するしでもうボロッボロだったのに、雨にゃんがすごい愛してくれましたwwねぇねぇ乙女ゲームの主人公ってさ、あんなに愛されるの?www無条件で愛してくれたよ?ww
変顔してるのに「可愛い!」って愛してくれたよ?私の変顔だよ?あれ、結構な兵器のはずなんだけど…あれ?…もしかして:恋は盲目 

乙女ゲームの主人公やってて、こんなに愛してもらったの初めてでびっくりしたわwww///ブス主人公でもこんなに愛してもらえるなら、調子乗るよ///?ブス調子乗るよ///?ブスのくせに「あれ?今日は少しはマシ…?」とか勘違いしちゃったよ?データ見直して勘違い乙すぎてワロタわwwwクソブス乙でぇーす☆
でも、ブスめげないで頑張るよ!まだ
・浴衣デート
・私服デート
・海デート
・キネモザ衣装
・キネモザ私服デート
・現代版パロ衣装
・結婚式
こんなにやらなきゃいけないデートがあるんだからね!ね///!
華ヤカいっぱいやりたいんだ♪(^O^)♪ 雅様は雨にゃん以外とは合わせしないので、とことん付き合ってもらいますwww あとは進さまと…あと…実は守様も好きだから二人とデートしたいなっ///!
千代子もやりたいから、ここはちくTVに声かけて一緒にお母さん'Sやってもらおうそうしよう///(^O^)るんっ♪


アフターもちょう楽しかった!
るいにゃん、塁蛙さん、ゆきじさんがほとんど一日一緒に行動してくれたんだけど、もうこの人たち面白すぎて意味が分からなかったわwww3人とも黙ってればすっげーイケメンで人形みたいに綺麗なのに!のに!ww
塁蛙さんは朝から駐車場でびっくり人間とか言ってヒョウ柄のパンツ見せてくるし、るいにゃんとゆきじさんは塩をそのまま食べるし、ゆきじさんのお母さんとおじさんが家が近いからって娘のコスプレを見学に来るしwwwもうwwww面白すぎて大好きwwwww

こんなにハイレベルな笑いセンスを持つ集団なかなかいねーぞ…?ゴクリ
私も負けてらんない!ね!!もっと頑張る!リスのモノマネ頑張る><

結構長くなってしまったwwwカイブのレポより長いぞww
さて、あとは次の記事に3月の予定でも書いて寝るか!ばいちゃす!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

