ひょおおおお久々更新!


ひー<(^o^;;;)>!更新滞りすぎてワロタ。

相変わらずコスプレ充してたんすよ!めっちゃレポたまってるんすよ!!

・アムネシア
・砂丘ロケ
・ディアラヴァ
これらのレポをせねば!あとあと!うたプリカフェのカメラもしてきたので、そっちも!
よっしゃ!ブログいっぱい書くぞー!おー!


あ、あとこの前TFTでツキたんといちごしてきたので その写真ぺたっておくわー^o^


IMG_0068_20120402172113.jpg
15020377.jpg
IMG_0040.jpg
15020383.jpg


ツキたん美少女すぎて横に並びたくないですほんとに(;//ω//、;`)…クソーッ!美人羨ましい!クソーッ!
31日にも一緒にいちごやってきたんだーvv それはまた後ほどレポる!

よっしゃ、レポ祭りいくぞー!おー!

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

