君の幸せを見守っている。


君とはここで お別れみたいだ。
離れていても、君には僕が見えなくても、僕から君は見えているよ。

ずっと、傍で君を見守っているから。

DSC_0048.jpg

どうか、幸せに。





DSC_0255.jpg


さよなら、またね―――。






てこーとーでー!
うるるんと一緒に関西まで遠征して、にあちゃんと3人でアムネシアしてきましたっ^o^!
関西行くのにいろいろ私が迷惑をかけてしまって、お泊まりなしのダンガン旅行だったんだけど、忙しくしながらも楽しめましたっ!

うるるん安定の主人公ちゃんでやっぱり可愛かった^///^
にあちゃんのウキョウさんがシルエットからすでに本物すぎてたぎったwwwなんであんなにウキョウさんなの??wwウキョウさんが三次元にいたら絶対にあちゃんだと思うの・・

私はただのオマケでしたまじで。


一か月前のことなんで、レポというレポができないwww記憶よみがえれwwww
と、とりあえず写真置いて行くねー!


ウキョウ*藍音にあ
主人公*潤Ru
オリオン*瑛


DSC_0447.jpg
DSC_0250.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0296_20120402171624.jpg
DSC_0455.jpg
DSC_0122.jpg

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

