In my kingdom Apollo's divine protection.

14日に久々のATVメンツで砂丘行ってきましたー!!!
気になってる人が多いみたいで、よく「ATVって誰なの」って言われるんだけど、ATVメンツは


【チャラ男・夏男・イケメンがよく似合うなま様】
IMG_7953.jpg



【メガネ・スーツ・黒髪担当。レイジって名前のキャラにホイホイされるゆいき】
IMG_7937.jpg



【肌色担当。色気がはんぱねぇ…しかも最近男装も似合う…まじかよ…なかなたす】
IMG_7870.jpg



【ぽっちゃり担当瑛】
IMG_7895.jpg



このメンバーで構成されております(^O^)すごく気楽でいつも楽しめる安定のメンバーで、車の中遠足みたいだったよー!\(^o^)/なま様が朝迎えに来てくれて、みんなでわいわいしながら約3時間かけて砂丘まで行ってきました!
「ゆいきの誕生日祝い何がいい?」「オリジナルアラビアン合わせ!」ってことで決まったあわせだったんだけど、かなりずれこみましたすまんゆいきwww誕生日いつだよwwっていうくらいずれてしまった申し訳ないwww

ゆいきのお誕生日を祝うべく前日ちょう追い込まれながら衣装作って頑張りました(゜///゜)もっと前から準備しとけよって話だよね///?ごめん!クズで!!!突貫工事の割には結構オリジナリティ出せた…って信じた、い…でもなま様に「おいwwwwww衣装ちゃんと作ってこいよwwwww」っていわれちゃった☆てへへ☆^///^グルーガンにも!両面にも!安全ピンにも!頼らない衣装を作りなさいと怒られましたごめんな、さ、い…;;


遠征したかいあって、すごーくいい写真ばっかりだったよ!
今回は結構枚数多いです。では写真貼っていきます!!


左から なみ、ゆいき、華南、瑛

IMG_7969.jpg

長くなるので追記へ!




IMG_7984.jpg
IMG_8001.jpg
IMG_8115.jpg
IMG_8176.jpg



IMG_8215.jpg
IMG_8194.jpg



IMG_8233.jpg
IMG_8247.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8262.jpg
IMG_8268.jpg



IMG_8338.jpg
IMG_8313.jpg



IMG_8309.jpg
IMG_8290.jpg
IMG_8296.jpg



コンセプトはアラビアンな王族!

・瑛→1番年下のような容姿をしているのに長男で王様
・なみ&ゆいき→双子で、王を守る双剣。(ゆいきがチャラいナンパな男の子で、なまが正反対に堅物な硬派な男の子)
・かなたす→末っ子で甘えん坊、少しわがままだけど元気いっぱいな長女

という設定でしたー!
普段はゆいきが絶対に硬派なタイプで、なまがナンパでチャラ男と反対なんだけど…今回は面白さを狙ってあえて逆にしたんだってー!双子可愛いよぅ///^o^ なまとゆいきは普段から特別仲良しだからね!息が合っててがち双子だといってもいいと思うwww
デザインとかアクセサリーまで一緒だったんだよ!まじかよwwwって驚いた!かなたすもさりげなくアクセサリー手作りしてきてて(しかもめちゃくちゃ豪華wwww)
みんな何にも用意してないような態度だったのに…くそーっ!(;//ω//;`)いつのまに…!ひっそりちゃっかり準備していた……!みんなできた子すぎて憎たらしい////

かなたすは安定のビッチ具合でいいボディしてた!ただでさえ巨乳なのにおっぱおモリモリしてて憎たらしかった///<(^o//、^)>くそー!ちょっとは!ちょっとくらいは分けてくれよ!ばーかーばーか!可愛いすぎだわばーかばーか!だいすきだわばーかばーか!!!まじ可愛かった…こんな可愛い妹ちょう愛でるよねー///!

私に至ってはキャラぶれすぎてたwwみんなに少年てか女の子に見えるぞ?wwって言われ続けてたツラァwwwwwそしてやっぱりデブすぎてブスすぎてつらい。みんな美形だし憎たらしい<(^o^)>今日もイケメン美人な仲間たちを妬んで生きる////

途中で、「まるで乙女ゲームだね!これ!かなたす主人公だね!」ってなったけど、これが乙女ゲームだったらあれだろ?みんなゆいきとなみだけ攻略するんだろ?「え?あー。長男かー。私まだやってないんだよね;;;だってあのキャラデブサじゃんwwwww」ってなるじゃん?くそー!!!!人気投票の結果が目に見えててつらいwwwモブにもサブキャラにも負ける私////



砂丘すっごいすっごい寒かったけどいい写真がたくさん撮れて満足(^O//、^)写真だけ見てるとめっちゃラテンな温かい空気にじみ出てるけど、実際今まで生きてきた中でこんなに寒い思いをしたことがないというほどの地獄を味わったよ……。震えすぎて腰が痛くなったもん。途中もう思考が動かなくて、布にぐるぐる巻きになって砂に横たわって死んでたwww
あ、これ証拠写真ね→
IMG_8013.jpg


寒かったし遠かったけど、ロケーションこだわれてよかったと思う!
データ見返しててもはずれの方が少ないくらい、いい写真ばかりでした!(´^ω^`)毎度毎度なま様のカメラテクに助けられております…///もうなま様が居ないとコスプレを記録に残せないwww


衣装とかもなかなか独創性もって作れて楽しかったので、今回だけにするのは勿体ないし!何かストーリー作って撮り直したいね///!リベンジってか、本格撮影したいなーって撮影終わってからもずっと思ってる!(*^///^*)

はぁー///オリジナルって楽しい!何か新しい扉を開いた気がするロケでした!なむなむ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

