ディアボリック な ラヴァーズ!

11日にTFTでディアラヴァしてきました!(*^V^*)なま・かなたす・瑛で三つ子合わせー♪


DSC_0018.jpg


追記からレポの続き!



【逆巻アヤト:華南】

IMG_7831.jpg
4.jpg
3.jpg
2.jpg


かなたすの男の子最近慣れてきた!ってかもう男装に違和感がないww ほんとかなたす男装も似合うから驚きだよね!!リンちゃんとか春ちゃんとかあんなに可愛いのにvv その変身技術を私にも分けてくださいwwwwあと、色気も分けてくださいお願いします!!!
アヤトすごい似合ってたよ!受け臭がすごい漂ってたけど!笑(^O^)



【逆巻ライト:73】
7_20120402202536.jpg
5_20120402202536.jpg
6.jpg
IMG_7804.jpg


生様安定のイケメンwww性的でした…///とても性的でした///惚れたわー!今までいっぱい生のコス見てきたけど、シン様に次ぐイケメン具合でかなたすと終始「おい!なま!めっちゃ似合ってんぞ!今日のMVPだぞ!」って騒いでた(´^//ω。^`)
はぁー///どうしたらこんなにイケメンになれるの?いつもイケメンだけどこの日ひときわ輝いてたよ?もうライトが生にしか見えないこの現象wwwどゆことww逆輸入現象ですね!分かります^^



【逆巻カナト:瑛】
1212
IMG_7816.jpg
IMG_7812.jpg
IMG_7840.jpg


似合う似合わないはともかく…カナトめっちゃやりやすかったんだけどwww
私もとから眼の下にあるクマがめっちゃめちゃ濃いから、コンプレックスだったんですよ…それを隠さずに!!むしろ活かせる!!この嬉しさ(*^V^*)編集でいつも隠す部分を編集しなくていい嬉しさ(*^V^*)
でも、顔面の半分が丸出しだったのは…ちょっと…つらかったです…ww
あとテディがでかすぎたw!でもね、こいつ可愛いんだ…テディまじ愛おしい…vv



三つ子合わせ楽しかった!生とかなたすがめちゃくちゃ適任のキャラだったから、写真撮ってるのも一緒にいるのもすごく楽しい1日でした♪ヾ( ^///^)ノTFTだったから、ディアラヴァっぽい写真撮れなかくて、ピンメインだったのが心残りなんで、次はゴシック調なスタジオとかでやりたいですな!


あ、これ吸血鬼の6人兄弟と一緒に暮らすっていう感じのゲームなんだけどね、みんなドS吸血鬼なんだよ!ほら、みんなMでしょ??気になるよね?( ^)o(^ )つ【http://www.otomate.jp/dialover/】
キャラデザは一番カナトが好きなんだけど、たぶんゲームしたら性格的にレイジに持っていかれてしまう気がしてます///ゲーム発売楽しみだなぁ♪


ぜひ兄弟全員集めてみたい!レイジは絶対ゆいきが似合うと思うの。てかゆいきにしか見えないんだよねレイジwww
ユイちゃんもやってみたいんだけど、髪の色的にちょっと鬼門な気がする(^O^;;;)その前に最近女子スランプきてるから厳しい気もするんだけどねwwwディアラヴァたくさんやりたい!コスする機会を作ってくれたかなたすに感謝感謝♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

