今後の予定!

もう4月かよー!早すぎワロタ(^O//^)ついこの前まで4月だったじゃあああああん…こうやって歳をとっていくのか…こえー;;;ブルッ
あんまり4・5月は予定つめないでバイトに生きて行こうと思ってます!お金貯める!新しいカメラに買い替えるために節約!

とりあえず確定してる予定!


【4月】
★8日:前橋
ユノハ(EVOL)

★11日:桜ロケ
蓮水ゆき(遥か5)

★21日:ロケ
ケイト(零式)

★29日:イベント
シュウ(イナGO)

★30日:TFT
神(スラダン)


【5月】
★13日:ROM撮影

★19日:未定
キャラ未定(零式)

★20日:スタジオ
瑛BD合わせ(恋戦記)

★27日
劉備&関羽(十三支演義)



以上が予定ですー!
あ、あとこの前やっと零式デビューできたんだ!速報で一枚だけオフショのせますっ!
とんちんかんさんからのデータが届くのが楽しみだなー♪(´^o^`)
DSC_0060.jpg

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

