ここでしか 息が出来ない

story1-2.jpg
story2-2.jpg
story3-2.jpg


2012.0331.プラザ平成
thank you photo*とんちんかん






追記から写真とレポ
デュース:由憂

プラザ平成20120331_079
プラザ平成20120331_077
プラザ平成20120331_085





ケイト:瑛

DSC_0062.jpg
プラザ平成20120331_062
プラザ平成20120331_137




セブン:七弥ツキ

a0127586_0283518.jpg
プラザ平成20120331_141



先週末は最後のプラザで いちごと 零式してきましたー!ツキたんだけピンショを違うカメラマンさんに撮影していただいたため、手元にデータがなく枚数が少ないです(;o、;`)くそー!!!!!美人セブンが…!あとでデータ回ってきたら、ツキセブン祭りしよーvvv


プラザにはね、土曜日に行ったんだけど…強風やばかったね?(^//O、//^)すごい時なんか、この超絶デブの重量派・横綱系女子の私でさえ足をとられて歩くのが大変だったよ?

雨も降る予定だったから、前日からみんなで「これもういっそ雨乞いしようぜ!びしょ濡れになりながら零式やろうぜ!そうしようぜ!クラサメ抱いて!」って騒いで雨乞いしたら見事に降ってくれて、テンション上がった上がった!\(^o^)/ あのプラザで私たち以上に雨を待ち望んでいた集団はいなかったと思う!

零式まじでいい写真がね、たくさん撮れて…っ!
プラザのわりにはなかなか頑張ったと思うww あのどしゃぶりの雨の中、大喜びでびしょびしょになって外に出てたの私らだけでしたオロッ(^o^;;)
あとで会った友達みんなに「なんか雨の中めっちゃ気合い入れて撮影してる人いてすげwwwwって思ってたwwwwお前らかよwwww」と言われまくったよオロッ(^o^;;;) 雨撮影楽しくて楽しくて 身体が 震えた/// ブルッ(ただの寒さ)


由憂たんはさ?黙ってればちょう可愛いんだよ。ほんとに。色白でおめめクリクリで鼻筋通ってて、ハーフのような綺麗な顔してんの。まじで。でもね…口を開くとこりゃもう手がつけられません^^
ひとつ例を出すなら「クラサメ隊長抱いて!先っぽだけでもいいから!」こういったことしかいいません。黒い羽根が落ちてるのを見ると、すぐに「この漆黒の羽は、貴様のものか?」と中2スイッチがONして中2ごっこを繰り広げます^o^もう手がつけられない^o^

ほんと、黙ってれば…最強に可愛いのに…でもまぁ!!!!おしとやかで奥ゆかしい由憂たんなんて、そんなのチャンチャラおかしいけどな!!!!


ツキたんは安定のイケメン美女だったー(*^v^*)!!
セブンみたいなかっこいい系女子も似合う!!!ちょう似合う!!!セブンはかっこいいんだけど、でもすごく美人オーラがプンプン漂ってて、男装とはまた違ったかっこよさだったよvv細いし!くそー!!!!羨ましい!整った顔面!ナイススタイル!そして華麗なる変身技術!!くそー!羨ましい(;//ω//;`)!!!今日もブスは美人を妬んで生きていく///


はぁー///ほんと楽しい1日だったわ!
零式楽しいね!楽しい!もっといっぱいやりたいので、みんな私とも遊んでくださーい(//^o^//)



そして、今週末は ついに アクエリオォォォッォオオオオオオン!<(^o^)>キテル…///ジンユノキテル/// はぁー///楽しみすぎて胸が痛い!まだ衣装布だけど!明日頑張って作る!
EVOLもいっぱいやりたいのだー!!!!( ^//)o(//^ )

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

