遥か5で 桜ロケ!

_MG_9467.jpg


遥か5で、ロケしてきたなりー(*^o^*)
桜満開でちょう綺麗だったよ!雨だったけどね!←


追記からレポと写真!




【遥かなる時空の中で5】

龍馬:なみ
小松:ゆいき
ゆき:瑛


_MG_9299.jpg

_MG_9352.jpg

1_large_20120417004130.jpg




_MG_9265.jpg

_MG_9372.jpg

IMG_9155.jpg





_MG_9552.jpg




_MG_9505.jpg
_MG_9540.jpg
_MG_9526.jpg



ってことで!やってきましたよ~桜ロケ!
見事に満開ど真ん中のめちゃくちゃ綺麗な頃だったんですけど…最強の雨女なまのおかげで ロケなの…桜なのに…だったんですけど?!?!?!?!ねぇ!!!!!なまさましっかりしてよwwww なまとロケにいけば雨になるし 日暮里に行っても雨になるしww 今週末、零式のロケがあるんですが、そこも雨疑惑でもう ほんと なま wwwwww


でもでも、雨の割にはとってもいい写真が撮れました♪(´^o^`)なかなか綺麗だった!
私がこの日は午前中だけ学校があったため遅れての参加だったんだけど…神子のいない遥か5ってつらいよね??基本、神子居なきゃ成り立たない連中だもんね??ごめんwwww 前半のデータピンしかなくて そりゃそうだよなって思いましたヾ( ^o^)ノ笑。 ごめんね!!!!!!!


いやー。ATVやっぱ美形ぞろいでイイネ!!!
私この日、顔面がほんとに謙遜とか冗談とか全部無しにして、ブスの極みだったwwwww横顔しかとれねぇwwww顔がむくんで、大変だったwww正面とかまじで見れたもんじゃなかったわ…データ見てて絶望したもん。あまりにも見たく無さ過ぎてここにあげてる写真以外のピンショ全部抹消したわ……何が原因なんですかね??これまじでちょっとびっくりするってレベル越してもうじっくり研究したいくらいひどかったから研究したい。髪の色も結構、関係してると思うんだよね…色も毛量も薄すぎた!!次までには改良して、少しでもブスから脱却したい。


ゆいきもなみも衣装が業者製レベルで綺麗だったよ、驚愕。
「私ね!ユノハの衣装、裏地つけたんだーっ♪」とか意気揚々と話してる場合じゃなかった。ふたりの衣装製作スキルはんぱねぇ…見習おう。私ももっと衣装頑張るぞー!!!

遥か5はまた沖田もやりたいんだよね~リベンジ!
ゆきちゃんは これより少しでも改善出来たらもう それで 満足です !!!!誰かあと1回でいいので付き合って下さいオナシャスッ!!!!!!!!!


レポもっとじっくり書きたいけど、眠気がピークきてるので寝るね!!!ばいちゃす!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

遥か5で、ロケしてきたなりー(*^o^*)桜満開でちょう綺麗だったよ!雨だったけどね!←追記からレポと写真!

2012.05.13 08:46 まとめwoネタ速neo
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

