5月の予定と雑記~

あれまぁ~っという間にGWが終わりですね?今日最終日とか信じられませんね?
本当はバイトだったんだけど、シフトミスで、ないはずの3日がバイトであるはずの今日が無しになってましたどういうこっちゃ!\怒り心頭/

TFTにノラカメ行こうと思ったんだけど、寝坊したらいく気が失せたので…溜めてたレポとかゲームとかやっちゃうわ( ^o^ )



ではまず!5月の予定~


★4日:TFT【イヴ(Ib)】

スパコミ行ってからTFTに行ってきたよ~^▽^
スパコミがちょう楽しかった!戦利品たくさんだったよ~//// ゆいきの買い物に付き合っていたら思わぬところでギャリイヴサークルさんを発見して、すぐさま買ってきましたてへへ☆
恋戦記は相変わらず安定の新刊狩りしてきました。今日も恋戦記がおいしいです/////
あとあと!零式で突発的に買ったA2・9Q本がすごくすごく良くて…もしかしたら、私…零式ノマカプ深追いするかもしれないこれは可愛い。夏コミ参戦したいです!!なんか、薄い本のためならもういっそレイヤー上がれるんじゃないかと思ってるまじで。

んで、スパコミ行ってきた後は、TFTに流れたよ~
ゆいきとフリーだったから、イヴちゃんしてきたヾ( ^o^)ノ
どう見ても9歳じゃなくて19歳だった…幼くなれないんだけど、どうしたらいいんです??歳かね!もう!ロリショタ担当きつくなってない?wwwwww BBAwwwwwww

あ、写真せっかく撮ってもらったし何枚か貼っていくね~
ピンしょばかりでごめんなさいギャリーさん下さい。まじで。

IMG_0035(10).jpg
DSC00182.jpg
IMG_0078(6).jpg
DSC00181.jpg
DSC00316.jpg



★13日:ROM撮影


★15日:ディズニー

なみ誕生日と、瑛誕生日でディズニー行ってくるのだ♪
楽しみ楽しみー(*^V^*)!ディズニーめちゃくちゃ近いところにすんでる(自転車で20分)なのに、全然行ってないんだわwww ワクワク////!



★19日:神×瑛&零式(キャラ未定)

聞 い て く だ さ い <> <>
ついに!!!!!!!私!!!!!!レイヤー上がります!!!じゃなかった!神さんと…デートしてきます………/////
18日が誕生日なんですが、なんとゆっきーが!神さんでデートしてくれるっていうから///私、言葉に出来ないくらい嬉しくてどうしたらいいのか……。

二次元最愛キャラが幕末恋華の大石さん(片想い暦8年)なんだけど、その大石さんに次いで、大好きで!私のバスケット人生の中で最も尊敬してる神さん…はぁ//////19日、私行き出来るのかな?????キ、キスしてもらおう…そうしよう…あ、だめだ。妄想したら死んだ^▽^



恍惚の死が、俺を待っている…!(←シュレード)



★27日:TFT
劉備(十三支演義)

なみの夏侯惇と、君人の関羽と一緒に十三支!やってきまーす\(^o^)/

十三支、発売前からずっとずっと気になっててたぎりすぎてなみと予定立てたんだけど!君人が釣れた!はっぴー///(^◇^)
てかさ…これ、ちゃんとゲーム24日に出るよね???出るよね????延期とかしないでね???頼むよ???最近乙女ゲ発売延期多すぎてびびってる…;;;;ブルッ( ^o;;;^)



以上、5月の予定です!!


あとは雑記~

相変わらずEVOLはキてるね/// 今日も最新話みたけどまさかの展開すぎて驚いた。まじかよ…<;;><;;> ゼシカが全力で健気で見てるこっちの胸が痛む…… みんな!みんな幸せになってくれよ!!!!頼む!!! ジンユノの…ジンユノの分まで幸せにな、なってくれって…頼むよ(´;_;`)
毎回毎回EVOLのED・ユノハノモリで泣かされる∞ループ。
はぁ。ジンユノ切ない…ジンユノ……
EVOLは今は、ユノハしかしてないけど、機会あったらMIXとクレアもやりたいですし!MIXは乳があれかもしれないけど、大丈夫!!あの(強調)さんがにも谷間作れるしね^▽^大丈夫でしょ^▽^



そしてジンユノに続いて大ヒットノマカプ!

HOTワード:【ギャリイヴ】

ギャリイヴたまらないっすわ~//// イケメンオネェ、ギャリーさん可愛すぎるし男前すぎる…。
「ウソもつきたくないけど、ほんとの事も言いたくない…」
ギャリーーーーーーーーさああああああああああああん!(´;////;`)イヴちゃんのこと、すごく大切に優しくしてくてるギャリーさん…ほんと…ギャリッギャリですね//// もう、私のギャリーがギャッギャリーでgyリング砲ですよ////
イヴちゃんはイヴちゃんで天使だし!はぁ!!!!なんであんなに落ち着いてるの?感情の起伏があまりないイヴちゃんが、ギャリーにビンタくれるところは すっごい感動したし悶え狂ったわ。
ギャリーのことになると冷静でいられないイヴちゃん。はぁ!!!!天使!!!!!

ツイッターでフォローしてる方が言ってたんだけど、逆ビンタあってもいいね?
イヴちゃん絶対わがまま言わない子だけど、ギャリー絡みで何かしら起きて、ギャリーがイヴを軽くぺちん、て叩くの。んで、ギャリーに怒られたことに驚いて、悲しくて号泣するイヴ… ギャリーオロロロロッ(^o^;;; )=( ;;;^o^) かわいー!かわいー!!!

6月に、あすかさんに拾っていただけたのでギャリイヴするよー!ほんわりも撮りたいけどシリアスも撮りたい!イケメンギャリーさんの横に並ぶために、顔面レベルをどうにかして上げたい…不思議なアメ下さい(切実)


あとは進撃だね!進撃!

熱いっすわ~進撃!!!最初は「絵が無理なんだよね~」とか舐めた口きいてました!!さーせん!!どうか!どうかこの無能な巨人(横15M級)を蹴り飛ばしてください兵長!!!!!

7巻衝撃受け過ぎて、ついネタバレ号読んじゃったよね;;;;;衝撃の展開すぎてポカーン。。。ウソだろ??
進撃やりたいー!!!ロケでスタイリッシュかつアクティブにかっこよく作品作りしたいです!動きのある写真撮りまくりたい…進撃やろうよ…なぁ、進撃……。クリスタと、ペトラは絶対やりたいんだ♪(´・o・`)♪クリスタ戦えないけどな!!!
みんな進撃読めよー!読めよ下さい!ほんと面白いから!展開がすごく面白いから!進撃クラスタ増えますように……


さて、ここらへんで終わるかな!アデュー!
次は零式レポとジンユノれぽ。なんだけど……なんか眠気が異常に襲ってきてるから、寝るね??







ギャリイヴ下さい(口癖)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

あれまぁ~っという間にGWが終わりですね?今日最終日とか信じられませんね?本当はバイトだったんだけど、シフトミスで、ないはずの3日がバイトであるはずの今日が無しになってましたどういうこっちゃ!\怒り心頭/TFTにノラカメ行こうと思ったんだけど、寝坊したらい?...

2012.05.12 15:18 まとめwoネタ速neo
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

