0組、任務を開始する――――。

9と9が9を迎えし時、識なる底、脈動せし。

そして、始まりの封が切れし時、雷のごとき声音が響かん。




―――――我ら来たれり。



DSC08820.jpg











*追記から写真とレポ



DSC08809.jpg


すくねーーーーー<( ^o^ )>!!人数wwwwすくねぇwwwwwwwwwwww

写真はすっごくかっこよく、住職さんが撮影してくださいました!マジで感謝!
なんかこれ、ゲームとかなんかのジャケット?パッケージ?(限定版)みたいじゃね??綺麗ー////!やっぱり武器があると全然違うね?<><>
センターにいるゆきエースが綺麗すぎて、すごくカッコいくまとまってるね??<><>ゆきエースぱねぇ!!!!安定のゆきエース!ゆっきーのエースが世界で一番エースなんだろ?知ってる////


今回のロケ、1月から温め続けてきてたんですよね。本当は。
当初は全員集めてのED撮影予定だったんだけど、最初のロケが雨雪で延期になってしまったので、日程延期したのよ…これが負の連鎖の始まりだったね!d=( ^o^ )=b
バタバタバタッ、とメンバーの都合がつかなくなってしまい、結局8人+マキレム でしたー!
ツイッターとかでも人探してみたんだけど、やっぱり集まらなかったよね;;;;だけど、100人近くの人がRTしてくれて人の温かさを知ったわ…ホロリ;;;


人数少なかったけれど、逆にこれぐらいの方がよかったのかもしれない!
みんなでワイワイ楽しめて超絶楽しいロケをすることができたよ!
みんな仲良しすぎて、リアル0組だったわwwwwwww 大型ってこれがいいよね!仲良しな感じが!しかもみんな気のおける心休まるメンバーだから、遠慮もせずに撮りたい写真のこととか言えてよかったvv


さて、ではピンショでも貼ろうかね?





A:ゆき

_MG_0016.jpg
DSC08763.jpg

ゆっきーエース安定すぎるだろ。毎回毎回ゆがみねぇ。
エースって可愛い形の顔だけど、イケメンでもあるじゃん?眉毛近いじゃん?綺麗じゃん?
ゆっきーガチすぎるだろwwwwww可愛さもあるけど、強さと優しさも垣間見えるこの本物エース具合…はんぱないですね///?惚れたわ!




2:桜川 遥
_MG_9952.jpg
_MG_9953.jpg

桜川、黙ってればまじで可愛い。
デュースみたいな大人しい系女子は桜川の専売特許だよね!可愛い!(黙ってれば)可愛い!
口を開くとマジキチすぎてwwwwそんな桜川が大好きだけどね???
デュースまじで似合うからもっとやれよ!やれよ下さい!!! 本気で桜川の女子好きだよ////




3:ゆいき
_MG_9912.jpg
_MG_9930.jpg
_MG_9914.jpg
_MG_9923.jpg

(^o^)(^o^)(^o^)
神秘的すぎる。


ゆいきのトレイ、神秘的すぎて戦慄。
なんでこんなに綺麗なんですか>< 儚すぎるだろなぁ、おい……
トレイってこんなに綺麗だったの?ゆいきがトレイなの?それともトレイがゆいきなの?僕にはよく分からない…僕は…
ゆいきトレイがお気にいりすぎて、そんなに高くなかったトレイの株が急上昇。一時期私の待ち受けゆいきトレイだったからね??? 儚い美しい……はぁ…すき……



4:瑛
DSC_0225.jpg
DSC_0208.jpg

ムッチーン////<( ^O^ )>デブーン!
ケイトをキャラレイプした罪深き女は、そう!私だ!!!!!!!!



5:れぃ
_MG_0049.jpg
_MG_0036.jpg

れぃさん/////シンクちゃんかわいいよ~////
れぃさん自体が癒しキャラだから、のほほ~んぽわわ~んてしたシンクちゃんそのものでまじシンク////
武器のクオリティが高すぎて正直驚いて目ん玉飛び出そうだった・・・
かずかずのメイスを目にしてきたが、こんなにクオリティの高いメイスを持ったシンクちゃんは初めてだったぞ…ブルッ;;; 



7:りさ
_MG_0075.jpg
_MG_0067.jpg

りささん細すぎるしかっこよすぎるわ!!!!ばか!!!!惚れる抱けよ!!!!!!!!
セブンて決行ハードル高いと思うんですよね!なのに、いとも簡単にやってのけるりささんパネェっす!チッス!先輩尊敬するっす!!!
りささん顔がCGのように整っておった……素のりささん天然系で可愛いのに、セブンイケメン何事…世界は不思議がいっぱいでござるな…GOKURI



9:さー子
DSC08936.jpg
_MG_9898.jpg
_MG_9904.jpg

はいはい、イケメン^^
さー子たん絶対ナイン似合うって分かってたよ?分かってた^^二次元からようこそ!
メイクめちゃくちゃ薄くて、朝会った時メイク途中だと思ってたら「私これで終わりですよ~」ってサラリというもんだから驚いたwww
イケメンのレイヤーさんって、わりとがっつりメイクの人多いけど、さー子たん薄メイクでこんなに綺麗って…おま、それスッピンがもうFF顔ってことじゃん…かっこよすぎるだろ…素材がいいって羨ましいな…何食べたらそんな整った顔になれるんです??教えて!さー子たん!!!!



マキナ:なみ
なみのピンショがないんだけどwwww
ねぇwwwwwwwwwwwどゆことなの?wwww生様、いつも写真撮らせてくれないひどいよwwww



レム:yuma
_MG_9861.jpg
_MG_0115.jpg
DSC09110.jpg

ゆまずんの女子似合いすぎて吹いた。
いつもイケメンなイメージ(ビショップとか音也)だったから、レム可愛すぎてロケ地で危うく犯すところだった…あぶねーあぶねー;;;キスまでにしといたよ////?てへ^▽^!
「レム顔強いよ~>< やだ~><」って言ってたけど、ちょっと怒ってもいい?

こんなに可愛くて!恵まれた顔面思ってるんだから!贅沢言うんじゃねぇええええええええ!
ブス嫉妬乙//// ゆまずんまじでCG顔すぎるだろ……羨ましすぎて刺したいレベルで綺麗^▽^


ツーショとか!
ゆまずんが47のツーショで綺麗なやついっぱい撮ってくれたから、47多いです!
ごめんね!少しくらいいいよね!せっかく雰囲気の綺麗な写真は載せなきゃ勿体ない!よね!


_MG_9882.jpg
DSC08966.jpg
DSC08921_20120506224614.jpg
DSC08979.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0182.jpg
DSC_0193.jpg
_MG_0103.jpg
_MG_0110.jpg





thank you photo:寺乃住職   &なみ・ゆま・ゆいき


みんな、みんな…顔が CGすぎる…ブルッ( ^o^;;;;)))))私の周り綺麗な人しか居ないんだけど どういうことなの??私の周り、みんな二次元から出てきたの?私なんかと友達やってていいの??
あまりにも皆が綺麗すぎて 一人だけ浮いてたwww 私だけ、戦時中に畑から野菜盗んで、罰を受けてボロボロになった子供みたいだった……瑛、それドロップやない!!!おはじきや( ゚Д゚)!!!!


撮影で、戦闘中ってことにしたいから出来たらでいいので衣装汚して~って言ったら…
みんな惜し気もなく衣装汚してくれて すごい感動した~////床や壁に身体ごと刷りつけて汚してたよwww床をはいつくばる0組のみんな…可愛いかった~////

次回のED撮影の時はもっとボロボロにしたなぁ^o^!衣装もマントもずたぼろに引き裂いて、血糊もありえんほどベッタベタに使ってがち瀕死状態になりたい!ピコーン!ピコーン!




ネタ写真もすごいいっぱいだよwwwネタ写真多すぎて編集中ずっと笑ってたwww



【武器交換シリーズ】
DSC09125.jpg
DSC09122.jpg
DSC09123.jpg
_MG_0131.jpg
_MG_0128.jpg

無駄に綺麗に撮れたwwww
エースのwwwwレイピアwwwwケイト、ダガーでも違和感なさすぎwwwww



みんなで、ハイポーズ!

\我ら、来ちゃった☆/
DSC09127.jpg

wwwwwwwwwwwふざけすぎだろwwwwナイン可愛いwww内またナインwwww可愛いwww
さー子たんのナインイケメンなのに可愛い大好きwwwww
ゆいきトレイはトレイで、キングのまねっこしてケイトの銃を持ってる手と、空いてる手で指鉄砲してるしwww指www鉄砲wwwww可愛すぎるだろ愛おしいwwwそしてゆまずん鉄パイプwwwもはや武器じゃねぇwwwwwwwwwwほんとこの0組大好きすぎる!


【オフショ・おふざけシリーズ】

・いちゃいちゃ女子
_MG_0083.jpg
_MG_0084.jpg

\れむは おれがまもる!/
_MG_0086.jpg


・オフショとおふざけ
DSC08779.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0162.jpg

\イチャラブ/
DSC_0245.jpg
DSC_0246.jpg
34で、イチャラブ乙女ゲーチックに撮りたい!つって、キスシーン撮ろうとしたら、体を引かれた図。悲しい。


_MG_0080.jpg
この自然の笑顔が好きすぎてアイコンを勝手に作るゆいきトレイ廃人は私です。
TOP2_20120506230625.jpg



「我ら、武器商人でーす☆」
DSC09117.jpg




ここまで書いてて気づいた。
悪ふざけ、オフショの写真にはいつも私が写ってる…これは…もしかして…わたしがいっつもネタに走ってるということなんじゃ……?あれ??あれれ????????


はぁー///写真出しつくしたわぁ!(話しをそらす)
本当に楽しいメンバーで楽しいロケが出来た一日でしたっ!
リベンジ絶対するぞ!秋あたりに!大型大変だけど楽しいから、次こそは0組全員集める!!!!
次の大型は7/14に全員揃って夏服あわせ!楽しみですvv\( ^o^ )/


零式はまだまだ撮り足りない!いっぱい撮りたい構図があるんだあああああああああ!
最近は戦闘とかシリアスもだけど、CP要素(ノマカプ)を含んだコンビでストーリーも撮りたくなってきてる…!
付き合ってくれる人探して、一緒に作品作りしていきたいなー!

ケイト大好きだから、もっと似せられるように精進します…;;;;いまのままじゃだめだっ;;;自分に厳しく!



参加してくれた0組のみんな!写真撮ってくれたスミさん!ここまで読んでくれたあなた!
本当にありがとうございました!お疲れさまでーすっ!



DSC09116.jpg




fin
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

9と9が9を迎えし時、識なる底、脈動せし。そして、始まりの封が切れし時、雷のごとき声音が響かん。―――――我ら来たれり。*追記から写真とレポ

2012.05.12 06:37 まとめwoネタ速neo
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

