溜めてた写真どばっ!っと!

5月がいつのまにか過ぎ去っていたんですけどどういうことですかね^▽^?
ちょっと私まだ人間になって日が浅いのでよく分からないのですが…^▽^??


5月はフリーが多かったので、一回一回レポ書くのめんどくさくてwwwww溜めてたらいつのまにか…6月でした///ビクンッ///
ピンショットのみのイベントが多いです~;;;;;お前のピンなんかみたくねーーーーよーーーーって思う方たくさんいらっしゃると思いますが、どうぞスルーしやってくださいオナシャスッ!!!!!!!んじゃ、行くぞ!!!!!!
追記から写真!!!GO!!!!!!アクエリォォォオオオオン!!!!!!




【4/28 アイメッセ @フリー】


_MG_0180_1.jpgIMG_0013(10).jpg

この日は前日零式ロケで山梨に居たので、そのまま地元イベントのアイメッセに行ってユノハしてきました~!

ユノハ初出し…そう、るいにゃんとの合わせの時のユノハ…クソブスで目も当てられなかったから、リベンジ!と思ってフリーで出させてもらったんだけど・・・化粧濃くしたら・・・ユノハでなくなってしまったwwwwwくそwwwwまたもや年上www
優しいお顔ってどうやったらできるんです???はぁ~これ。5年後ユノハだわ~;;;;;
来週もユノハなんだけど、大丈夫なんかな??????くそ心配ですし????????



_MG_93722_20120606170138.jpg_MG_9372_20120606165808.jpg

マキナ:なみ


_MG_0141.jpg_MG_01412.jpg

カヅサ:ゆいき



一緒してくれたなみとゆいき!なみはマキナでゆいきはカヅサだったよ!
二人とも山梨の人気レイヤーだし、ずば抜けて衣装も顔面も綺麗なもんだからさ…周りのレイヤーさんがチラッチラ見てたよ^o^!\おい刺すぞ!/なみにいたっては勧誘を受けていたwwwその場で合わせの勧誘とかくるんだね!!!びっくりした!!!!!
ゆいきはゆいきで、たくさん零式レイヤーさんに声かけられてた!!!「カヅサすきなんです~///」って言ってるレイヤーさんたち、みんな目がハートになってたよ!^▽^!ゆいき綺麗すぎるね????

この二人、ほんと居心地良くてつい甘えてしまう…すき…////
山梨イベントは都内と違ってまったり出来ていいね!ただ、会場的な問題でなかなか綺麗に写真を残せないからあわせとかはしずらいな~;;; どうしても、フリーで名刺用の写真程度しか残せない…まぁアイメッセだからしょうがないけど。
地元は、普段なかなかお会いできない山梨のフレンドさんに会えるからそれはすごくよかった!!会えてよかった!\( ^o^ )/



【4/29 OKS @零式】

DSC_6043.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_6131.jpg




DSC_6087.jpgDSC_0104.jpg
A:由憂



DSC_6147.jpgDSC_0020.jpg
2:瑛


DSC_0086.jpgDSC_6095.jpg
7:七弥ツキ



この日は初めてケイト以外の零式キャラしてきたよ!
由憂たんにズラ借りてデュースだったんだけど、見事予想通り撃沈オワタ( ^o^) ヒィー;;;;;大人しいキャラとことん苦手だなって…再確認したわ…ユノハもデュースもそりゃ似合わないわけだわ…;;;;;

由憂たんのエースくそ可愛かったんだけど?!?!は????なんでこんなに可愛いの???え????
大根役者すぎて愛おしい////思わず由憂たんのレポから画像ひっぱってきたよね////


6_c8a60205.jpg
7_119f95ed.jpg

大根すぎるwwwww一人でデータみてこんなに笑ったの初めてだわwwwもっと衝撃的なやつが…私のPCには入っている…プフー!!!!!
極めつけは…この…



CSC_0134.jpg


ゆうたんカラコンが目にあわなくて、目を閉じて痛みに耐えていたんだけどwwwwそしたらwwww何か降臨しちゃったwwwwwwwwwwwwwww何なのこの表情大好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんと愛おしい!!wwwwwwwwwwwwww


ツキセブンは毎回安定のイケメン具合で、由憂たんも言ってたけど今回はまじで抱いて欲しいレベルでイケメンだった…回数重ねていくごとに綺麗になっていく…毎回リベンジ出来てるってすごくないですか????尊敬しますわ…



【0513 TDC @フリー】

_MG_8063_1.jpg
_MG_8075_1.jpg
_MG_8086_1.jpg


お嬢してきやした!!!ロケの予定だったんだけど、諸事情により急遽TDC参加してきました!
何か出せる衣装…と思ってたら、まだ一回も着てなかったロザーリアあったんで、ベアトのズラを朝方5時にばっさり切ってなんとか仕上げた…(^o^;;;;)

なま様が撮影してくれたよ~!
イヴァンちゃんもとめてTDCをさまよい歩いてたわwww
どっかに居ないの?イヴァンちゃん~って泣きついたらるいにゃんが拾ってくれたのだー♪ヾ( ^o^)ノ♪今度、いちたんのジャンさんとも遊んでもらうんだ~!!るいにゃんも一緒に遊べたらいい!イヴァジャン+お嬢////夢だわ////



【0520 TFT @ディアラヴァ】

_1170174.jpg
_1170239.jpg



_1170186.jpg
小森ユイ:華南

_1170210.jpg
逆巻カナト:瑛


かなたすとディアラヴァしてきた~カナユイ!
ユイちゃんめちゃくちゃ可愛かった~//// かなたすの女子コスすっごい好きだけど、ユイちゃんは今まで見てきたコスの中でも1,2を争うくらい似合ってて可愛い! 小森ユイは、かなたすしか居ないね////ほんっとかわいくて、一日ずっと「かわいいね^///^」って言い続けてた!

私は私で、毎度おなじみ!変わり映えのないカナトだ↑よ↑
この日メイク失敗してカナトじゃなかったわ~;;;;;;;リベンジのつもりが、リベンジにならなかったっていう落ちです。。。



_1170311.jpg
_1170351.jpg

後半はキャラチェンしたんだけどwwwwwwww事故だったわwwwwwwwwwwかなちゃんのカナトはすっごい可愛くて病んでてめちゃくちゃカナトだったけどね!!!問題は私だよ!!!
なぜユイちゃんやるといったんだ過去の自分。小一時間ほど問い詰めたいまじで。
かなちゃんの偉大さを知ったよ…。

最近、雨にゃんるいにゃんゆきじさん塁蛙さんたちがディアラヴァ気になってるみたいで、ディアラヴァ仲間増えそうでハッピー/////ディアラヴァで繋がる僕らの輪っ!!!!!




ほとんどカイブいんようしちゃった////
写真枚数増やしたりしたから許して???^o^;;;

次は十三支のレポ!しっかりかくぞ~お~!!!!

管理者にだけ表示を許可する

5月がいつのまにか過ぎ去っていたんですけどどういうことですかね^▽^?ちょっと私まだ人間になって日が浅いのでよく分からないのですが…^▽^??5月はフリーが多かったので、一回一回レポ書くのめんどくさくてwwwww溜めてたらいつのまにか…6月でした///ヒ?...

2012.06.09 03:19 まとめwoネタ速neo
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

