十三支演義~偃月三国伝~



武を以て導となれ  心を以て望となれ



_MG_8409.jpg


十三支演義~偃月三国伝~






追記より写真
_MG_8341.jpg

_MG_8379.jpg
_MG_8417.jpg
_MG_8493.jpg
_MG_8414.jpg
_MG_8499.jpg
_MG_8612.jpg
_MG_8633.jpg

_MG_8393.jpg





_MG_8587.jpg
_MG_8692.jpg
_MG_8703.jpg

関羽:君人





_MG_8444.jpg
_MG_8448.jpg
_MG_8534.jpg

夏侯惇:73(なみ)




TFT20120527_010.jpg
_MG_8470.jpg

劉備:瑛




写真どば!っと一気に貼っていったけど!ほんとたくさんいい写真で選びきれなくて!いっぱいのsちゃったけど!ごめんなんだけど!#語尾にだけど!をつけるとうざい

うひょおおおおおお十三支してきたよ!
発売前ってか、新作発表の時からずっと気になってて発売を楽しみにしてたんだ!

なまと滾りすぎて、「24日発売?じゃあ、27日の日曜日十三支やろ??やるしかないね??」つって予定立てたんだけど…自分らどMすぎるだろって思った^▽^
これが簡単な衣装ならいいよ?? 衣装無双じゃねぇかwwwwwwwwwしかも衣装の詳細発売するまで分からないwwwあほwwwww ほんと、どMの極みだね??衣装修羅場やばかったわ…
もとの予定だと、私が関羽もやる予定だったから君人が一緒してくれて本当によかった…


私衣装作るのすごーーーーーーーーく遅くてね??
前日雨にゃんがイベント終わった後泊まりにきてくれたんだけど…私…あの、天下の雨さんに…太陽の雨さんに…


衣 装 製 作 手 伝 わ せ た よ ね ^▽^



ごめんなさいwwwwwwww
ズボンとマントの手直ししてもらったwwwwwwww
雨にゃんいなかったら私この日カメコだったわーーーーーーー!


まずな?マントがトンガリコーンでな????「もうだめだわーーーーー詰んだわーーーーーー明日カメコするわーーーーーーー」つって泣きついたら「は?!え??もう形で着てるじゃん!大丈夫だよ!貸してごらん!」つってさささーっ!ダダダダー!「着てみて!」って言われて着てみたら直ってた(´・_・`)…え??雨さんえ魔法使いなのかな???しゅららら~ん♪
そのままズボンもダダダーッ!って作ってくれた////
アップルパイ(700円)あげればなんでもしてくれるよ???雨さんすごいね???私アップルパイじゃ働けねーわーーーーー神様仏様雨様!助かりました。お布施つ【アップルパイ】
結局12時まで衣装作ってて2日間貫徹でイベント行ったよ!!!案の定、なまも君とも貫徹だったwww3人とも朝から(昼から)あくびかまして、ねむねむしてたわ~ 


イベントはお友達たくさんだったよ!
雨にゃんいちたんしょーたさんハクさんあとあと!私服でるいにゃん!
遊んでくれたみんなありがとう!!るいにゃんは風邪ひいてたのに、わざわざ誕生日プレゼント届けてくれたのだ(´;////;`)るいにゃんのプレゼントすごくかわいくて女子力の塊だった~////大切に使わせてもらってるよ!ありがとー!!!!!



十三支たのしすぎたよ!期待してて期待でかすぎて、これで不発だったらどうしようかと不安だったんだけど、そんな不安いらなかったわーーーーーーーー神作品すぎる…どのキャラのルートも泣ける…深い。話がすごく深い。最近の乙女ゲー キャラゲー声優ゲーだったから久々のHIT!!!クリティカルHIT!!!!
十三支え気になってる人いるならぜひやってほしい!すごく面白いから!!!金払ってやる価値以上の者はあると私が保証する!つまらなかったら私が買い取る!!!まじ面白い!!!!!!

これから下半期は月1で十三支やるよ!
とりあえず6月ロケで劉備リベンジさせてくっから!!!
んで、7月は呂布軍! 似合わないと分かってても、十三支では男装もチャレンジしていきたいでーすヾ( ^o^)ノ
全員集めるのが夢なんだ…////





ひろまれ!!!!十三支の輪!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

武を以て導となれ  心を以て望となれ十三支演義~偃月三国伝~追記より写真

2012.06.09 03:19 まとめwoネタ速neo
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

