0602 Ib

ひぎええええええええめちゃくちゃレポ溜めてた!(´;///;`)
カイブからレポ引用して、一気に写真載せていきます!


動画もありまっせ~!




※以下Ibネタバレかなり含みます※






ギャリー:あすか
イヴ:瑛
thank you photo:わた




追記から写真
動画にほとんど写真ぶっこんじゃったから、同じ写真だけどどばっと!



_MG_4178.jpg











_MG_4263.jpg
4747907.jpg




4749171.jpg




_MG_4630.jpg



IMG_4702.jpg
_MG_4305.jpg
_MG_4311.jpg
_MG_4417.jpg
_MG_4622.jpg



_MG_4376.jpg
_MG_4382.jpg
_MG_4386.jpg





IMG_4674.jpg
IMG_4686.jpg



_MG_4470.jpg
_MG_4488.jpg







_MG_4339.jpg
_MG_4352.jpg


ほのぼの~撮りたかったから撮ってきちゃった~^///^







あすかさんとは初のあわせで朝緊張してたんだけど、私が病気だと知ってなじんでくれたよ~///あすかさんもなかなかの病気患っててくそ楽しかった!(^////^)

あすかさんのギャリーちゃんまじギャリーちゃんだね?????
イケメンなのに、しぐさめちゃくちゃかわいくてオネェだった!!!!!!!!!!!!!カマっぽかった!!!!!!!!かわいい!ずっとぴったりくっついてたwwwいい匂いした~ぽわぽわ~( ^//ω//^)

次もギャリイヴするんだ~!
シリアスは今回撮ったから、次は無事帰還した後のほのぼの撮りたいね!マカロン食べながら女子会とかしたい!ギャリイヴは友情推しなので、仲良くお泊まり会とかしてたらかわいい////\(^o^)/
一緒にショッピングして、イヴちゃんに服選んであげてたらかわいい!
あすかさん次もよろしく~!


カメラではわたさんが来てくれたよ!
わたさん、すごく優しくてすごくカメラこだわってて 尊敬~!
何でもかんでも褒めてくれる…ブスをおだてるのが上手いわたさん……。その優しさ、クセになります!!!!!!!次は零式ぜひ一緒にコスしましょー!おー!!!


スタジオシェアがね、雨にゃんとこだったんだけど朝知って驚いたよねwwwなんで居んのwwwwwってなったwwwww
しかもやすとさんとかしょーたさんとか、知り合いばっかりでさらに驚いた^^^^レイヤー界狭いな~!!!
噂のラキド界のボス十慈さんにも遊んでもらったよ~先輩!チッス!!!十慈さんもなかなかの病気患ってた!アメカルロとトジナルド目の前のベッドでずっといちゃついてたよ!ひゅーひゅー!しかも、雨さんスク水着てたわwwwww「じゃん」って書いてあった!!!水着!!!!




はぁー 簡潔って言ったから そろそろ終わるわ~!
今度はメアリーちゃんもしたいな!性格悪い顔得意だよ///ニヤリ///





\おつかれさまでした/

047.jpg

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

