マギれぽ!

すっごい遅くなっちゃったけど、マギレポ!
7月、2回しかコスプレしてないから もっと早くレポかけばよかった~~~<(^O^;;)>


7月頭に師弟コンビでロケいってきた~!
サヤカにゃん君人さんがありがとなのだ!ヾ( ^/////^)ノ
めちゃくちゃ久しぶりのマギでした!アラジン、約1年ぶりだったんだけど…劣化しすぎててwwwwwwwwクソブスだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ????あんなに得意でやりやすかったアラジンがwwwwwwwwwひえええええええって1日震えてたわぁ。。。


一緒してくれたみんなが みんな綺麗すぎて、私観客してた^^
みんなまじで綺麗で綺麗で私友達やってていいか不安だったわーーーーーーーくそーーーーーーーー美人羨ましい!!!!!ばーかばーかだいすきだばーーーーかッッッ!!!


自慢のみんなの写真貼っていくね???(●^/////^●)



アリババ:さんが
シャルルカン:サヤカ
ヤムライハ:君人
アラジン:瑛




_DSC0016.jpg
_DSC0222.jpg





_DSC0171.jpg
_DSC0178.jpg






_DSC0208.jpg



_DSC0035.jpg
_DSC0039.jpg
_DSC0044.jpg




_DSC0107.jpg
_DSC0129.jpg
_DSC0139.jpg
_DSC0138.jpg
_DSC0161.jpg





ね????綺麗だね????本物勢ぞろいすぎる/////(アラジン以外)

写真、れぃさんが綺麗に撮ってくれた!
れぃさん一日ありがとうねーーーー!たくさんいい写真ありがとう!すき!!!
この日はまさかのロケ地被りで なまとゆいきとツキたんにも会えたよ!楽しかった~~~ロケなのに、大好きな人しか居ない空間///幸せ空間///(^O///^) 久々にマギ出来て、好きな友達と遊んでもらえて、ほんといい1日でした!またマギしたい!!!!!!

今度このメンツで H×Hの旅団やるんだ~~~!旅団、やりたい人いません??クロロマチヒソカフェイシズク以外で!!!!!!!フィンクスは見つかりそうなのかな???(^-^)みんなで 旅団した~~~~いッ!

と、団員プチ募集(笑)


おわりどころが 分からないので唐突だが終わる。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

