銀オフと雑記~

最近コスプレ熱が めっちゃくちゃなくなってて 自分でもびっくりするほどなくなってて(´・_・`)

銀オフめっちゃくちゃはまっちゃてさーーーー!
熱がもう 銀オフと十三支(主に張遼ちゃん)に注がれててやばい…
銀オフさーーーーーーーもうさーーーーーーー周りに布教しまくりだよ???
身内はまれよ……こんなに楽しい作品見逃してたら 人生損するよ????( ゚Д゚)????

コスプレ、銀オフと十三支はすっげーーーやりたい!!!!!!!!これが!!!!ジャンルを絞るってことか…!!!!ダンッ!!!!!


【公式☆ http://www9.nhk.or.jp/anime/ginga/】


まじで楽しい可愛い萌え!ちゃんとサッカーしてる小学生サッカーwwww 最近、原作も読んでるんですが 三つ子の悪魔が/// ヘヴンリー組が/// 女子組が////みんなみんな可愛くて////(^-///^)

はぁーーーーーーーー銀オフ! 一人で滾っててつらいです…。 
竜持、翔あたりは もう一人でやるから…誰か拾って?ね????? 竜持くん下さい。三つ子下さい。タギー下さい!!!なみとか ちょうタギー顔だよね…/////// 

竜エリ こた玲 ゴンタギ かわいい//////三つ子翔もかわいい!
私さ? もとがノーマルな作品でのBLがまじで苦手なんだけど、なぜか…なぜか銀オフはいけるんだ…
でもまぁ、小学生だから可愛らしいちゅう!くらいまでが好きなんだけどね!めちゃくちゃ濃厚セクロスとかはちょっとまだ抵抗あるんだ…でも… 汗でべとべとにはりついちゃう 竜持の前髪とか…想像したら…

大変 おいしいです^P^




ねーーーーーーーーーーみんな銀オフ見よーーーーーーー????ね?


あ、この前青砥やってきました~
適当に、写真貼るね~~~~~ ピンショになちゃうけど 許して;;;








_MG_1077.jpg
TFT20120716_003.jpg
_MG_1150.jpg
_MG_1210.jpg
_MG_1165.jpg
_MG_1205.jpg



ひぎ;;;;;ブスすぎる;;;;;;;;;;;

16日になみかなたすに混ぜてもらって、大好きなゴンやったのだ!
強風だったけど、なま様がめちゃく写真綺麗に撮ってくれた~/////// ブスを少しでも綺麗に撮ろうと努力してくれるなま様は神様でしたすき!!!!!!!
5枚目の写真、ポ●リの宣伝にしか見えないね?ww 銀オフコスはさ~、もう…全員する勢いで行きたい///
こたくんと おーぞー ちょっと(かなり)厳しいけど… 誰もやってくんねーから……

ゆきじさんとか こたくん似合うよ???でも、絶対に エリカちゃん最高に似合うと思うんだよね…///
勝気な関西娘ゆきじ///きゃわたん!!! かなたすはれいかちゃんね!これも最高に似合う…桜川もれいかちゃん…みんなれいかちゃん…囲んでくれよおで、れいかちゃん好きなんだ…ッ!い、言わせんなよ////////////////


しばらく銀オフ お休みとか ちょっとつらすぎてよく分からないです。





あ、追記にバトン!




【コスプレ上半期総決算バトン】

「1.2012年上半期にやったコスを全てあげてください。」

【1月】
・7日:神童拓人(お正月) /イナGO
・8日:うたプリモブ
・15日:孔明&花 /恋戦記
・29日:九楼撫子(帰還) /CZ


【2月】
・11日:孔明 /恋戦記
・19日:つかさ /いちご100%
・21日:孔明 /恋戦記
・26日:浅木はる /華ヤカ


【3月】
・4日:オリオン /アムネシア
・11日:逆巻カナト /ディアラヴァ
・14日:オリジナルアラビアン
・22日:孔明 /恋戦記
・31日:つかさ&ケイト /いちご&零式


【4月】
・8日:ユノハ /EVOL
・11日:蓮水ゆき /遥か5
・21日:ケイト /零式
・22日:ユノハ /EVOL
・28日:デュース /零式
・29日:シュウ /イナGO


【5月】
・4日:イヴ /Ib
・13日:ロザーリア /ラキド
・19日:神×瑛&ケイト /ドリーム&零式
・20日:逆巻カナト&小森ユイ /ディアラヴァ
・27日:劉備 /十三支


【6月】
・2日:イヴ /Ib
・3日:朱雀兵&ユノハ /零式&EVOL
・9日:イヴ /Ib
・17日:ユノハ&ロザーリア /EVOL&ラキド
・24日:張遼 /十三支


案外ふっつーに毎週コスプレしてましたわwwwww^o^
こりゃ リア充出来ないわけだね??? コスプレ楽しすぎて抜け出せない病気…;;;;ブルッ;;;;;
まぁ、今は落ち着いてるけど!




「2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?」

これを見る限りだと、ユノハと孔明が多いのかな??(●^o^●)
どのキャラも毎回毎回衣装作るときは泣号泣しながら、ひーひー言って作ってるので(私の衣装製作スキルを知っている人ならよく分かるはず) どのキャラも思い入れ強いかな!

結構みんなやりやすいキャラだし…////はぁ~こすぷれ~たのし~☆マイブームすぎる…ぞくっ//////




「3.逆に失敗したなと思うコスは?」
張遼ちゃんが 大失敗/////////
愛があっても イケメンにはなれないのですね?;;;;




「4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?」

イベント:19回
撮影会:2回
ロケ:8回




「5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメ があれば教えてください。」

イベント だいたいTFTだからな~(^-^)
オススメよくわからんが…ロケの方が写真は撮れるね!!(答えになってない)




「6.今年の目標の達成状況を教えて下さい。」

【目標:筆不精にならない】
<達成状況:まぁまぁ…>
コメントとか なるべく長文で真心と感謝をこめて返信するようには してるんです…^-^
ただね…いつも返信遅くて…ごめんなさいっ!!!!!!




「7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。」

アニメリメイク前に絶対セラムンはやりたいので、桜川に付き合ってもらう……これは、絶対だ!!!!!

あと、相変わらず十三支がはずっと熱いのでまだまだやりたい!
これからの季節はあついから9~10月あたりで また 出来たらいいな!7月にロケあっけどねヾ( ^////^)ノ???←灼熱地獄


あとはね!!!!!!!もちろん銀オフ!!!!!!!!




「8.今後の予定を教えてください。」

【7月】
26日:劉備&張遼(十三支) /ロケ

【8月】
4日:黒子(黒バス) /ロケ
10日:アルミン(進撃) /とな①
11日:アラジン(ポスカ衣装) /とな② 
12日:清田(スラダン) /とな③
13日:ROM撮 /ロケ
21日:ROM撮 /ロケ
22日:ROM撮 /ロケ

【9月】
2日 :キャラ未定
23日:キャラ未定
27日:ホタル(KYO) /ロケ
30日:小喬(無双) /未定

【10月】
8日:孔明(恋戦記) /ラヴコレ
14日:春歌(うたプリ) /関西遠征
27or28日:シズク(ハンター) /ロケ

【11月】
11日:(華ヤカオンリー?)
17日:ソフィ(ハウル) /ロケ


ロケばっかりwwwwww
イベント かなり少なくなりそうな気がする!
でもどっかに 予定ねじこんで 銀オフやりたいのです!<(`^´)> 銀オフもぼっちロケとかでいいので 誰かカメラマンさんして欲しい!それか撮りあいっこしませんかーーーー! 銀オフーーーーーー!




「9.上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけ レイヤー様に回して下さい。」


フリーーーーーでヾ( ^ω^)ノ


んぴっ(^O^)
バトン久々にやったら 疲れちった;;;;
最近、めちゃくちゃ今更なんですが ギアスをなま様の布教により 見始めました!!(まだ2話だけど!www) 実習の区切りが一区切りついたので、一気に見るぞ///// 


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

