とある、夏の日。


箱根学園、男子高校生たちの夏。



DSC_0324.jpg


DSC_0326.jpg


DSC_0334.jpg

















DSC_0362.jpg


東堂:sng
新開:yuma
荒北:瑛

photo by:れぃ&桜川遥


追記より写真。
みんなで、プール行ってきたよ~~~( ^)o(^ )!
めっちゃ楽しかった!いっぱい良い写真撮れたから 写真ドバッと貼っていきますわ~!



DSC_0283.jpg


DSC_0289.jpg


DSC_0298.jpg


DSC_0310.jpg








DSN_4869_20121024223712.jpg
DSC_0499.jpg
DSC_0485.jpg






DSC_0469.jpg
DSC_0479.jpg
_1170784.jpg






DSN_4885_20121024223519.jpg
DSC_0375.jpg
DSN_4891_20121024223520.jpg




IMG_5985_20121024223238.jpg
IMG_6000_20121024223238.jpg
_1170827.jpg







DSN_5055_20121024222439.jpg







「―――優勝、しような」







DSN_4777_20121024222439.jpg





ってことで!プール行ってきたーーーーーー!!! めちゃくちゃ 楽しかった!ペダル合わせ初で楽しかったのはもちろん!あるけど!プール!無駄にテンションあがるね・・・・・?魔法のお水だね・・・・?くっそはしゃぎましたし!おすし! ほんと、水にとりつかれたかのように楽しんだわ。。。
さんがゆまれぃはるかと一緒に参加してきたんー!安定のゆるゆるでした~(´^o^`) 写真は遥とれぃさんが撮ってくれたよ!ありがと!めっちゃ綺麗に撮ってくれて感謝感謝///いつも助かってます///。


「プールで遊んでるトリオ可愛いね・・・?」「撮りたいね?」「え、撮ろう?」ってゆまとペダル会ではしゃいで 急遽わがまま言ってプールにしてもらいました;;;みんなありがとーー(;///;`)!
予想通り、やっぱ可愛いよ?!?!??? プールではしゃぐ 箱学マジでハッピーセット・・・・。可愛すぎて 嗚咽;;;;;福ちゃん欲しかったけど;;;嗚咽;;;;;;


さんがもゆまも がちで新開東堂すぎて ひたすら二人を上から下まで舐め回す 重要なお仕事を1日していたよ(^O^)!ペロッ(^O^)!  さんが東堂は どこからどう見ても私の彼氏だし、 ゆま新開はどこからどう見ても私の愛人だった・・・・・。こんなに似てて大丈夫か?;;;心配になる・・・。
インターハイも佳境に入り、熱い展開なので 漫画の世界へ戻したいところだが、せっかく遠いところからやってきてくれたので もう少しこちらへとどまらせ、私と子供を作り、もう後戻りできないところまでどうにか もっていきたい……。

だめ(;_;`)??


あ、幸せのすそわけでピンショは3枚ずつ貼った!プールと、帰り道風のでそれぞれ撮った!
さんがはお色直し前のプールピンショ 嫌かな?って思ったから、載せないで帰り道のやつのみなんだけど;;;ほんとはさんがもあと5枚くらい貼って自慢したいの;;;私の彼氏・・・;;;


ほんとペダルたのし~~~^^


何回やってもたりないペダル・・・・・・・。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

