俺たちは 強い。



シングルゼッケンは、王者の証―――。



俺たちは強い





追記から写真。



DSC_0102.jpg



DSC_0169.jpg


DSC_0041.jpg



この日、はじめて箱学3年揃った~~~^///^
さーこたんと雪葉さんが山梨からきてくれたんや!
二人ともハイパーーーーペダルだった!!!?!? めっちゃ似てた!!!すごいよね?!?

福富寿一が居る幸せ・・・。福チャン、今まで合わせしてた周りでやってくれる人居なくて、ゆまと「福ちゃんは・・・どこだ・・・・・」といつも頭を悩ませていたよ???
そしたら、ある日さーこたんが「福富やるから、3年合わせしよ?」って・・・・メールくれて・・・・;;;;;;神様?!?!?!見つけた!!!見つけたよ私のエース!!!!!!ピギィィィィイイイ;;;地上に舞い降りた天使(エンジェル)福富寿一;;;;はぁ…幸せ…

しかも、尽八居なくてどうしよ~~って言ってたら雪葉神が 来て下さった(;///;)
尽八めっちゃ似合ってて私ずっとスリスリ雌猫してたから、どん引きされてたの気づいてたよvv
でも、離れられない~~~だって~~~好きだから~~~っ!!!愛は、止まらねぇ!止められねぇんだ!!!心がコントロール出来るほど、簡単に尽八のこと愛しちゃいねぇんだ!

神は死んだ。


ゆまは安定の新開隼人(^//O//^) 毎度ながらのキャラなので、お互いメイクの失敗成功を一番理解しあってる。
「今日メイク違う!」「今日すげー調子いいよ!!!」って指摘し合える・・・。ほんと見慣れてる・・・。
ゆま新開 大好きで 誰にも渡せねぇ・・・・クッ;;;なんでこんなに 美人なのか??? ブス北でごめんね?;;;;頑張って 釣り合うように します;;;;クッ;;;


写真はツキたんが全部撮ってくれました!カメラで付き添いしてくれたんだよ~~ヾ( ^//ω//^)ノツキたんは写真の好みとか理解しててくれるから、安定のデータです/////ありがとぉ///// いっぱい使える写真撮ってくれて 感謝!
今度真波くんしてくれるって言ってた(言ってない)やってね!!!


いっぱい可愛い写真撮れて、ほんと箱学ハッピーセットだなと実感・・・。プールの時も楽しかった。今回もめっちゃ楽しかった。人数が増えれば増えるほど 幸せ増量!
今度は真波と泉田も欲しい・・・。けど、泉田全然居ないよ??ねぇ、どこ?泉田どこ???求む!!!

ほんと 楽しかったなぁ~~~///////

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

