にっこりの魔法!

去年の年終わり?10月くらいかな???ラブライブにはまって、そっからペダルと並行してずっとラブライやってるので、写真めっちゃたまってる!!突然のアイドルブーム到来!!!
写真どばって貼ってレポ??していこうかね・・・・。わたしの記憶力が試される時笑。



008.jpg


追記よりラブライ祭り!
【もぎゅっとLOVEで接近中!】

EOS 5D Mark II_0077
1.jpg
2_20130802152622601.jpg
12.jpg
4_20130802152625682.jpg








【snow halation】


8.jpg
9.jpg
6_201308021528369dd.jpg
7_2013080215301404a.jpg
15.jpg
14.jpg
13.jpg
10.jpg
11.jpg
ことり:由憂
photo by:jinjinさん

ラブライブ、こんなに可愛いスタジオで良い写真いっぱい撮れるなんて夢のようだった・・・。
速報データをいただいた時に、未だに夢なんじゃないかとふわふわしていたが、データの中の自分のブス顔を見たら現実だと思い知った/()\
jinjinさんがわざわざ長野から新年に早々にも関わらず来てくださり;;;感謝感謝;;;;jinjinさんのお写真いつも540倍綺麗に撮っていただけるので、データ見ると阿鼻叫喚;;;;;すごすぎる;;;

由憂たんのことりちゃんがすごく好きで、活動休止するって言ってるのに無理やり予定をねじ込んでもらった(^///ー^)可愛いとか言う言葉では表しきれないほど可愛くて、天使。私基本的に仲良い身内的存在そんなに褒めないのに、1日ずっと「ねぇ、かわいい」って言ってた可愛い。顔整い過ぎだし、可愛すぎだしで、可愛いの二の次にすぐ「可愛すぎてむかつく」って怒ってた(´・_・`) 神様不公平だね?!?!??





【ダイヤモンドプリンセスの憂欝】
IMG_4274.jpg



この日はスタジオでフリーだったから、前日に衣装貫徹してグルーガンで作っていったのがいい思い出ですね・・・。カラコンで結膜炎になってしまい、目が全然開かなくてブスの絶頂だったしにたい!!!





【初期制服】
ほのか:雨


DSC_0039_20130802155551bbc.jpg
DSC_0020_20130802155549e93.jpg
DSC_0811_20130802155553c06.jpg
DSC_0827_20130802155555ab5.jpg
DSC_0850_20130802155557d08.jpg

雨さんにラブライブげきおししたら、見てくれて!一緒にコスプレしてくれたんだ~~//// 雨さん、絶対ほのか好きだろうなとおもった!ほのかちゃん、太陽のようにきらきらしてて唄うことが大好きで前向きで元気いっぱいだから絶対雨さんのタイプ^o^!
群馬へいってコスプレしてきたんだけど、群馬めちゃくちゃいいところだった・・・。人は温かいし、会場綺麗だし!スタッフとして参加したんだけど、みんなマナーよく使ってた!またスタッフしたいな~~~るんっ♪(´^ω^`)

雨さんのほのかめちゃくちゃ可愛かった!!!編集、ほとんどしてねぇ・・・・顔面彫刻かよ可愛いわ・・・・。またやってよ??!?雨ほのかちょうすきだから~~~にこちゃんあんまり絡みねぇと思ってたけど、アニメだんだん仲良くなってきてたからやろ???山田のまきちゃんも誘って3人であそぼ!群馬行くのだのだ☆





【これからのsomeday】
ことり:由憂
photo by:快速


3L0A7092.jpg
cure_19271260.jpg


ゆうたんに、前日23:30頃「明日暇??!TDCいこ??!」とメールをして、衣装が決まったのが当日0:30頃・・・・・。私バイトで衣装作り始めたの3:00からだった・・・・・。あまりにもかわいそうだって、由憂たんがエプロン作ってきてくれたよ;;;ありがと~~~(´;ω;`)
これサムめっちゃくちゃ可愛くて大好きな衣装だし、曲だから出来て嬉しかったな//// 由憂たんも復活したので、ラブライブずっと付き合ってもらう!!この日の由憂たん表情どうした???!金太郎あめみたいだったよ???!でも可愛いから許さない・・・・かわいい・・・・・・。

快速さんが写真撮ってくれたんですが、ピンショット由憂たんの分送ってもらえなくて!!!!!!ないの!!!!激悲しみ;;;;またリベンジしたいかわいいスタジオでやりたい!は~~~ほんと由憂たんのことりちゃんだいすきかわいいvvvvv 絶対離さない・・・・(ヤンデレ)




【アニメ練習着】
ほのか:あすか
photo by:ヒナさん


053.jpg
039.jpg


あすかちゃん~~~~~~!ありがとう!ほのか可愛かったですありがとう!ブスとか言ってごめんね??!
暑すぎたし友達いなすぎたしで、ツーショ全然撮れなかったwwww ずっと、2人でプリクラ撮ってたね///プリクラダイスキ!ブスの強い味方!!!(^///^) 
あすかちゃん、ことりちゃんも可愛かったけどほのかイイネ~~~~~!ババアだ!って言ってたけど全然ババアじゃないからおしおき!!!!おこちん!!!!! 今度まきちゃんとかも絶対似合うからしてほしいな♪にこまきしようーーーーよ???!

練習衣装なめてたら、Tシャツ着るの失敗してあすかちゃんにシャツ買ってきてもらった・・・・。更衣室で衣装を作り、着るというクズっぷり。リボンも忘れてたよえへへ///
でも写真だとどうにかごまかせてるよね??!セーーーーーフ!!!!

これ、二人だと寂しいからみんな欲しいな~~~!
衣装合わせしてる写真とかも撮りたい!!!!




これで全部かな???
どれもこれも楽しくコスプレしてきました~いえ~~~~い!
アイドル、まさかこんなにハマるとは思わなかった/// 女の子が頑張ってキラキラして輝いているの、可愛い眩しい大好き(´;//ω//;) 私も、萌え豚の仲間入り/////ラブライ、ペダルと一緒長くやっていきたい~っ!
春にアニメ二期も決定したのでますます楽しみ!(3年先輩卒業しちゃう疑惑あるけど信じてないし???)


ラブライでは、世界のYAZAWAこと矢澤にこちゃんが大好きで、大好きで、大好きすぎてラブライコスはにこにーコス一筋で行く決意をしたっ(●^///^●) 強気だけど繊細で、自分の好きなものに対してストイックに頑張ってるところがいいね/// わがままに見えるけど、アニメの中でとても成長したのはにこにーだなぁって思う。12話の「まだやれるわよね??!」ってところで泣いた・・・・。

はぁ~~~~にこにー大好きだよ!!!!
いろんな衣装まだまだやってないのたくさんあるから、いっぱいやりたい!メイクも表情もイマイチ掴めていないのでこれからもっと頑張っていきたいです;;; 大好きだから少しでも似せたい;;;



宇宙1スーパーアイドルの矢澤にこに清き一票をお願いします!!

nikoniko2.jpg

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

