浦島おじさんです。

また 広告が出るまでブログさぼっていた;;;;;ごめんすぎる;;;;;

空白の8月は、黒バスでストバスしてきたり、となコスに行ったり、アイドルをマスターしたりしてました(^O^)
9月は・・・何してたっけ???もう、記憶がない・・・・・。浦島太郎おじさんすぎる;;;;;と!!思ってたら!!!!9月はずーーーっとペダルしてましたてへーーーーー///////!


全然ブログ書いてないけど、コスプレしてたよ~(´^///^`)
つい、カイブにばっかり レポ書いちゃうけどそれブログの存在理由無くなっちゃうね???今度から レポなるべくブログ優先に書きますわ~~~ウッス。


最近、ほんとチャリに夢中ですね。弱虫ペダルが激熱ペダルですね。

ペダルしか見えなくて~2012~

となで読む決意を決め、次の日に全巻読破したんですけど…ちょっともう24巻を読み終わって一度聖書を閉じて拝んだよね。「ありがとうございました」と目頭を押さえながら三つ指ついて頭を深々と下げたよ・・・・・・。くそあつすぎる。

もう、予定がペダルだらけですうへへへへ(´/////`)
はまってから 急激にこんなに出来るなんて幸せすぎるね!!!
いっぱい遊んできたから レポいっぱい書くよぉ!!!!

今日はひまぽんだし、もうお風呂も入ったし!ブログ大量更新祭りするか・・・ニタァ


DSN_4885_20121024191918.jpg

5月の予定と雑記~

あれまぁ~っという間にGWが終わりですね?今日最終日とか信じられませんね?
本当はバイトだったんだけど、シフトミスで、ないはずの3日がバイトであるはずの今日が無しになってましたどういうこっちゃ!\怒り心頭/

TFTにノラカメ行こうと思ったんだけど、寝坊したらいく気が失せたので…溜めてたレポとかゲームとかやっちゃうわ( ^o^ )



ではまず!5月の予定~


★4日:TFT【イヴ(Ib)】

スパコミ行ってからTFTに行ってきたよ~^▽^
スパコミがちょう楽しかった!戦利品たくさんだったよ~//// ゆいきの買い物に付き合っていたら思わぬところでギャリイヴサークルさんを発見して、すぐさま買ってきましたてへへ☆
恋戦記は相変わらず安定の新刊狩りしてきました。今日も恋戦記がおいしいです/////
あとあと!零式で突発的に買ったA2・9Q本がすごくすごく良くて…もしかしたら、私…零式ノマカプ深追いするかもしれないこれは可愛い。夏コミ参戦したいです!!なんか、薄い本のためならもういっそレイヤー上がれるんじゃないかと思ってるまじで。

んで、スパコミ行ってきた後は、TFTに流れたよ~
ゆいきとフリーだったから、イヴちゃんしてきたヾ( ^o^)ノ
どう見ても9歳じゃなくて19歳だった…幼くなれないんだけど、どうしたらいいんです??歳かね!もう!ロリショタ担当きつくなってない?wwwwww BBAwwwwwww

あ、写真せっかく撮ってもらったし何枚か貼っていくね~
ピンしょばかりでごめんなさいギャリーさん下さい。まじで。

IMG_0035(10).jpg
DSC00182.jpg
IMG_0078(6).jpg
DSC00181.jpg
DSC00316.jpg



★13日:ROM撮影


★15日:ディズニー

なみ誕生日と、瑛誕生日でディズニー行ってくるのだ♪
楽しみ楽しみー(*^V^*)!ディズニーめちゃくちゃ近いところにすんでる(自転車で20分)なのに、全然行ってないんだわwww ワクワク////!



★19日:神×瑛&零式(キャラ未定)

聞 い て く だ さ い <> <>
ついに!!!!!!!私!!!!!!レイヤー上がります!!!じゃなかった!神さんと…デートしてきます………/////
18日が誕生日なんですが、なんとゆっきーが!神さんでデートしてくれるっていうから///私、言葉に出来ないくらい嬉しくてどうしたらいいのか……。

二次元最愛キャラが幕末恋華の大石さん(片想い暦8年)なんだけど、その大石さんに次いで、大好きで!私のバスケット人生の中で最も尊敬してる神さん…はぁ//////19日、私行き出来るのかな?????キ、キスしてもらおう…そうしよう…あ、だめだ。妄想したら死んだ^▽^



恍惚の死が、俺を待っている…!(←シュレード)



★27日:TFT
劉備(十三支演義)

なみの夏侯惇と、君人の関羽と一緒に十三支!やってきまーす\(^o^)/

十三支、発売前からずっとずっと気になっててたぎりすぎてなみと予定立てたんだけど!君人が釣れた!はっぴー///(^◇^)
てかさ…これ、ちゃんとゲーム24日に出るよね???出るよね????延期とかしないでね???頼むよ???最近乙女ゲ発売延期多すぎてびびってる…;;;;ブルッ( ^o;;;^)



以上、5月の予定です!!


あとは雑記~

相変わらずEVOLはキてるね/// 今日も最新話みたけどまさかの展開すぎて驚いた。まじかよ…<;;><;;> ゼシカが全力で健気で見てるこっちの胸が痛む…… みんな!みんな幸せになってくれよ!!!!頼む!!! ジンユノの…ジンユノの分まで幸せにな、なってくれって…頼むよ(´;_;`)
毎回毎回EVOLのED・ユノハノモリで泣かされる∞ループ。
はぁ。ジンユノ切ない…ジンユノ……
EVOLは今は、ユノハしかしてないけど、機会あったらMIXとクレアもやりたいですし!MIXは乳があれかもしれないけど、大丈夫!!あの(強調)さんがにも谷間作れるしね^▽^大丈夫でしょ^▽^



そしてジンユノに続いて大ヒットノマカプ!

HOTワード:【ギャリイヴ】

ギャリイヴたまらないっすわ~//// イケメンオネェ、ギャリーさん可愛すぎるし男前すぎる…。
「ウソもつきたくないけど、ほんとの事も言いたくない…」
ギャリーーーーーーーーさああああああああああああん!(´;////;`)イヴちゃんのこと、すごく大切に優しくしてくてるギャリーさん…ほんと…ギャリッギャリですね//// もう、私のギャリーがギャッギャリーでgyリング砲ですよ////
イヴちゃんはイヴちゃんで天使だし!はぁ!!!!なんであんなに落ち着いてるの?感情の起伏があまりないイヴちゃんが、ギャリーにビンタくれるところは すっごい感動したし悶え狂ったわ。
ギャリーのことになると冷静でいられないイヴちゃん。はぁ!!!!天使!!!!!

ツイッターでフォローしてる方が言ってたんだけど、逆ビンタあってもいいね?
イヴちゃん絶対わがまま言わない子だけど、ギャリー絡みで何かしら起きて、ギャリーがイヴを軽くぺちん、て叩くの。んで、ギャリーに怒られたことに驚いて、悲しくて号泣するイヴ… ギャリーオロロロロッ(^o^;;; )=( ;;;^o^) かわいー!かわいー!!!

6月に、あすかさんに拾っていただけたのでギャリイヴするよー!ほんわりも撮りたいけどシリアスも撮りたい!イケメンギャリーさんの横に並ぶために、顔面レベルをどうにかして上げたい…不思議なアメ下さい(切実)


あとは進撃だね!進撃!

熱いっすわ~進撃!!!最初は「絵が無理なんだよね~」とか舐めた口きいてました!!さーせん!!どうか!どうかこの無能な巨人(横15M級)を蹴り飛ばしてください兵長!!!!!

7巻衝撃受け過ぎて、ついネタバレ号読んじゃったよね;;;;;衝撃の展開すぎてポカーン。。。ウソだろ??
進撃やりたいー!!!ロケでスタイリッシュかつアクティブにかっこよく作品作りしたいです!動きのある写真撮りまくりたい…進撃やろうよ…なぁ、進撃……。クリスタと、ペトラは絶対やりたいんだ♪(´・o・`)♪クリスタ戦えないけどな!!!
みんな進撃読めよー!読めよ下さい!ほんと面白いから!展開がすごく面白いから!進撃クラスタ増えますように……


さて、ここらへんで終わるかな!アデュー!
次は零式レポとジンユノれぽ。なんだけど……なんか眠気が異常に襲ってきてるから、寝るね??







ギャリイヴ下さい(口癖)

今後の予定!

もう4月かよー!早すぎワロタ(^O//^)ついこの前まで4月だったじゃあああああん…こうやって歳をとっていくのか…こえー;;;ブルッ
あんまり4・5月は予定つめないでバイトに生きて行こうと思ってます!お金貯める!新しいカメラに買い替えるために節約!

とりあえず確定してる予定!


【4月】
★8日:前橋
ユノハ(EVOL)

★11日:桜ロケ
蓮水ゆき(遥か5)

★21日:ロケ
ケイト(零式)

★29日:イベント
シュウ(イナGO)

★30日:TFT
神(スラダン)


【5月】
★13日:ROM撮影

★19日:未定
キャラ未定(零式)

★20日:スタジオ
瑛BD合わせ(恋戦記)

★27日
劉備&関羽(十三支演義)



以上が予定ですー!
あ、あとこの前やっと零式デビューできたんだ!速報で一枚だけオフショのせますっ!
とんちんかんさんからのデータが届くのが楽しみだなー♪(´^o^`)
DSC_0060.jpg

12月の予定!

もう12月ですね!あっというまだ!早い!
去年のこの時期とか大学決まってうはうは遊び呆けてた記憶しかない^^^^^月日がたつの意味が分からないくらい早いまじで意味が分からないすごい意味が分からないなんなの^^^^^^^^^^^

現実逃避するためにこすぷれしまくりたい。
歳はとりたくないよ…怖いよ…ブルルッ



怯えつつ予定を書く!


☆12/3 進修館
【7thBV & 緋色】
前半はにあちゃんとうるるんのCZのカメコしてる!久々に7thBVのフレディしてくるよ!
やっと12/8からandroidでもゆがみの国のアリスがプレイ出来るようになるらしい!!!!嬉しい!!
後半はにあちゃんの珠紀とデートしてくるよ!真弘リベンジ!!!


☆12/11 ロケ
【恋戦記】
師弟写真集のフライヤーに使う写真撮ってくるー(^o^///)なまさまと都督が一緒してくれる!よ!やったね!
その撮影が終わったら私はそっこう着替えて花ちゃんになるー!
イケメンだけど残念まだおの孟徳 と すぐに責任取らせようとしてくる都督といちゃこらしてくる////きゃっ!

恋戦記やっと脱☆ぼっちできて嬉しくてたまらん…しかもその相手が大好きなATVメンツだからね!こんな嬉しいことあっていいのかな?///まだ誕生日来てないのに誕生日合わせみたいだね☆しあわせ!
私ほんと周りの人に恵まれてると思う。みんな優しくてマジキチで変態だけど常識人ていうね!一緒にいて学ぶことがすごく多い!刺激し合える関係イイネ!


☆12/25
うるるんとイナゴ映画ー!
まじクリスマス二人で過ごしてリア充だね///って寂しいメールしてた。
学校終わって夕方から相手してもらえるようなら24,25と2日間一緒かもしれないなんてのはここだけの秘密(//;^O^;//) カップルか!!!笑!


☆12/29 コミケ
恋戦記漁ってるよ予定!魔法のチケットがほしい……ギリッ


☆12/31 冬とな
うるるんと何かやる予定^p^
まぁ、コミケもとなも山梨からこっちに来てたらの話だけどね!どうだろ!交通とか混みそうで怖い…


とまぁこんなとこなんだけどね!びっくり!予定少ないwww珍しいwww
理由は山梨に帰郷するからなんですけどね!私ほんと山梨好きすぎてよくみんなにどん引きされる^^^^^いいとこだよ山梨^^^^^寒いけど^^^^^みんな遊びにこいよ!おいでやす山梨!ウェルカム山梨!

なんで急に山梨推しの話になったのかはちょっと意味が分からんから強制終了!

さて、風呂って時間あったら幕末恋華と志士恋のれぽ書くぞ<(`^´)>

11月の予定

ちょっとだけ早いけど11月の予定!
もうこれ以上つめられないしきちきちだし10月末の会場も決まったしなので予定書いちゃう\(^o^)/

新しく予定入れようとするとかなたすやなみから「もう予定入れるな、死ぬぞ」と警告を受けたので年内はもう予定ぶっこみませんwww

では、予定!

【10月】
・29日*プラザ
にあちゃんと潤RUさんのうたプリ合わせのカメコに行ってきます(^///^)美人2人を撮らせていただける名誉あるお仕事なので頑張ってきます!!


・30日*プラザ
2日連続!ブラコン合わせの予定だったんだけど、都合により流して…にあちゃんと撮り合い^o^! 私は何やるのかシークレットで行きます!衣装ってか造形が鬼畜でだな…



【11月】

・3日*会場未定…苗木(ダンガンロンパ)
会場未定だけど由憂たんとロンパ!たぶんTFTになる気がしてるんだけど。え、たぶんてか絶対TFTになる気がしてる←


・13日*紅葉ロケ…鴉取真弘(緋色の欠片)
念願の緋色ー!自分まさかの真弘先輩www
豪華メンバーイケメン&美女なので楽しんでくるお!お!


・20日*イベントorスタジオ…紫苑(No.6)
待ちに待ったNO.6-----!! mnmさんのイケメンネズミとわちゃついてくるんだっ(´^////^`)どきどきどきどき!mnmさんがだいぶ紫苑の天使具合にやられて廃人化してるのでベタベタしても怒られなそうですww 楽しみ!!


・23日*未定…武市(幕志士)&倫(幕末恋華)
こ れ は <○><○>
ここで来ました私の命日!!!
1日で大好きな作品を2つもたれるとは…。幕末恋華なんて5年以上の片思いだぜ…?私が乙女ゲー作品の中で一番好きな大石鍬次郎と合わせが出来るなんて(´;o;`)神様湊様ありがとう(´;o;`)


・27日*未定…哲学者(CZ)
ずっとリベンジしたいと騒いでいた終夜をここでリベンジさせていただいてきますっ!楓もいるよ!寅募集!撫子募集!ああああああ!哲学者もう一回出来るとか幸せすぎてちぬ……。やっぱCZ大好き!><



と、まぁここまでが予定!
会場被るかたいらっしゃいますかね!11月ほとんど会場決まってないとかいう罠ですがwwwww(´^おつにゃん^`)

コス予定はそんなにないのですが、オフ予定詰め込み過ぎて…結構過労なレベルでバイトとリア友のお世話してきますリア充放置するとこあい(>_<) なんとかかんとかライフ保って頑張ります……。

そして少しだけネタ写真。。。


P1100546.jpg
P1100550.jpg
P1100549.jpg
関西遠征のときのやつ!大好きなにあちゃんに荒ぶる瑛wwww


226_large.jpg
クソビッチなピスティwwwwwww

IMG_0238(2).jpg
二人の裏切り者・・・
プロフィール

瑛‐AKIRA-

Author:瑛‐AKIRA-
関東・都内中心にもっそり活動中。
弱虫ペダルにどっぷりしてます!

こちらにも生息。

【archive】
【cure】
【BLOG】
【24】
【twitter】

応援中!

金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 金色のコルダ3 AS 天音学園 三国恋戦記~オトメの兵法!~ 神なる君と

QRコード

QRコード

